大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

改造人間ロギイ第8話未確定ネタバレ注意予想??主人公VSデコ松!電気攻撃を避雷針!9話でチビちゃん覚醒…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。めっちゃ面白い。読者の感性に期待したい…。次回の予想です。読み手の感性の繊細さが必要ってのは、ある意味、少年マンガには不向きかもしれないけど…。

主人公VSデコ松!

デコ松VSロギイでしょう。ぶっちゃけ、負ける気が全然しない…。

社会人はどうあるべきか?コミュニケーションとは何なのか?ロギイが語って、ドグがツッコムでしょう。

電気攻撃を避雷針!

7話の終わりと同じようにカミナリの能力を避雷針しながら、格闘する。なんだかんだで、ロギイの隙をついて、デコ松はサンダーショックを与えるけど、ロギイは(度重なる改造の結果)カミナリ耐性もありそうな予感。

改造人間とカミナリ。良い組み合わせだ…。

9話でチビちゃん覚醒…。

オリジナルとはどういう存在なのか?バトルを見ていたチビちゃんまで覚醒して、9話に続く…?!生まれた部品で、ドグかロギイがパワーアップするかもしれんね。