大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

暗殺教室第135話未確定ネタバレ注意予想??死神の師匠の間違い?雪村あぐりの教育論?136話も殺せんせー過去編継続?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

死神が憧れた殺し屋とか、忘れてたわ…。いつもありがとうございます。次回の予想です。

死神の師匠の間違い?

変なシャツの監察を騙そうとしたり続けながら会話をして、死神の師匠(の死神)として何か間違っていたのか?などの話をする。

ベタだけど、スラム育ちの冷えきった心(東京くらい冷えてる)が人間らしい心とかを取り戻すかも知れんね。

雪村あぐりの教育論?

すでにE組じゃあなくとも、教師だったあぐり。その教育論が聞けるかもね。単純に、力で屈服させたり、自分自身が目標になったら、乗り越えようと生徒がするのは、当然かも知れない。

それが暗殺者だっただけで、柔道とかなら師匠超えってワケだぜ?

136話も殺せんせー過去編継続?

136話で…そもそも監察役で、雪村あぐりが選ばれたのか…。モルモットとはどういうことなのか?過去編の継続でしょう。雪村あぐりとあかりは、血が繋がってないとかありえそう。

同時に、触手を完全制御できてないから、半物質臓の暴走の可能性の話題とか出て、暴走が始まって、あぐりが部屋から出そうとするのかもしれない…?

前回。

133話「告白の時間」

納得の王子様よばわり。クラスの中に舌技の達人多すぎ。女たらしクソ野郎が25ヒットなのはともかく…水泳得意女子・片岡メグも20ヒット行くのか?中学生の恋愛ってこんな感じなのか!?

暗殺教室第133話・柳沢(やなぎさわ)登場とは!?ネタバレ注意!「告白の時間」二代目も『死神』かな?殺せんせーの正体は?134話予想・ジャンプ感想18号2015年5

以上、画バレなしでお送りいたしました。