大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ワールドトリガー第99話未確定ネタバレ注意予想??熊谷が村上を倒す?東岸の戦い?那須の過去回想で100話へ?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

今週も、タクティスにあふれていた…。いつもありがとうございます。そして、掲載位置が急上昇。ほとんど体調の関係だろうな…と。次回の予想です。

熊谷が村上を倒す?

実力差がありすぎるので、村上が熊谷を倒すでしょう。

そして、ユーマVS村上のタイマン展開に…と普通の予想。ただ、川を超えた攻撃を那須がギリギリの距離から飛ばすとかありそう。

東岸の戦い?

そして、シーンは東岸の様子へ…。オサムは、那須のヴァイパーをやりすごし、牽制しつつ鈴鳴第一のスナイパー太一を探すでしょう。そして、狙撃をあえて食らって、防御して場所を割る。割れたら、千佳に狙撃さす…?とか?

ワールドトリガー第98話未確定ネタバレ注意予想??ヒュースがランク戦を語る?東岸の那須VSオサム?99話へ継続?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

そこから、東岸の戦いが続くかも。とうがんだけに、げしげしするかもね(´;ω;`)。

那須の過去回想で100話へ?

一番思い入れがあるチームメイト日浦が倒されても、冷静に行動する那須隊長。回想シーンの中で、そもそもなんで病床なのか?カーディガンを着ているのかの回想も入るかもしれんね。ありそう。

今週の感想。

空蝉の術か…。ユーマ、容赦なさすぎ。バランスが崩れた…。


ワールドトリガー第98話ネタバレ注意!「那須隊③」捕虜は丁重に扱う、烏丸のウソ…99話予想・ジャンプ感想19号2015年5

前回。

第97話「那須隊②」

トリガーを使った普通に剣戟バトル(両方剣だけど)。村上のスラスターのシールドアタックがかっこいい。そして、ページのめくりを利用したミスリードセリフが達者すぎる。面白い。

ワールドトリガー第97話・ヒュース再登場!?ネタバレ注意!「那須隊②」ヴァイパーの弾道設定…98話予想・ジャンプ感想18号2015年14

以上、画バレなしでお送りいたしました。