大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア38話未確定ネタバレ注意予想??エンデヴァーとの会話回想!デクVS轟序盤戦!39話に続く!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

まあ、父親の話なんて読みたくない!ってジャンプ読者もいるかも?いつもありがとうございます。私はジャンプで父親の話が出ると、アンニュイな気持ちになりまする。次回の予想です。

エンデヴァーとの会話回想!

37話で途中までしか描かれなかったので、まずは、エンデヴァーとの回想シーンからでしょう。

「僕が勝ったら轟君を開放してくれ」とデク。しかし、「人の家庭に文句言わないでくれ」みたいな。他人の家庭の事情って言われたら、何も言えないわな。

強すぎる個性と大人の威圧的な感じでウヤムヤにされそう。しかし、他人の子供にDisられたら、エンデヴァーにも変化あるかも?なかったら、人間のクズです。

デクVS轟序盤戦!

デクの戦術はいかに?1回戦で見せた氷攻撃の警戒と、速攻で仕掛けて、相手をふっ飛ばして場外…と予想。氷の能力封じって、どうやるんでしょうね。

実は連続発動できないとか、影響範囲とか、設定ありそう。本人も凍る範囲では発動できないとか、ベタな感じで…。

僕のヒーローアカデミア37話未確定ネタバレ注意予想??巻頭カラー!轟VS緑谷出久(デク)!?勝つ作戦はどうなのか?38話に継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

炎側の側面を攻撃するのかも?

39話に続く!

1話じゃ終われない。39話に普通に継続。個性同士のぶつかりあいになって、でかい氷をワンフォアオールで砕くとかしそう。