大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

無頼男-ブレーメン(梅澤春人)全9巻最終回は忘れた・感想や思い出~ネタバレ注意 ・追記:動画にしました。

今日のひとこと

ラバーメンじゃあなくて、ブレーメン。

無頼男-ブレーメン(梅澤春人)全9巻最終回は忘れた。

無頼男(ブレーメン) (1) (ジャンプ・コミックス)

2000年02号から2001年41号の連載。全9巻ってことは、短期打ち切りってワケじゃあないけど、3巻くらいで終わったイメージがあるのは、なんでだろう?

最終回は、どうなったか忘れた。バンドが題材ってことで、ボーイの最後の方とイメージがかぶるのかも知れない。

感想や思い出。

無頼男 9 (ジャンプコミックス)

不良も好きじゃあないし、演劇やっているけど、バンドとかそんなに好きじゃあないけど、この作品がそこまで嫌いってことはなかった。

ただ、覚えていることは少ない。ドラムスが男の娘ってのは、覚えている。ウィキペディアを読むと、結構、バトル展開もあるみたいだけど、全然覚えてない。読んでない時期があったのかも…。

ヘルビジョンが出ているってことは、なさそうだ…。

9巻終了ってことは、アニメ化とかあったら、もっと続いていたのかも知れんね。

追記:動画にしました。

youtube.com