大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

NARUTO-ナルト(岸本斉史)全72巻最終回はカラーで2話掲載!2015年春に短期集中連載・感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年309日禁酒2日目・今日のはてブ。

今日のひとこと

なんだかんだで、ジャンプでの存在感は、めっちゃ大きかった…。最終回の近辺は、ブログのアクセスとか、増えまくりだったな…。

NARUTO-ナルト(岸本斉史)全72巻最終回はカラーで2話掲載!

NARUTO -ナルト- 72 (ジャンプコミックス)

1999年43号から2014年50号の連載。『2015年春に新編短期集中連載予定』(Wikipediaより)とのことです。もう、春だけど、まだ始まらず…。


こちらは最終回の感想まとめ記事。あと、以下のような記事も書いてました。


「はてなブログ」で、ナルトの発売前の情報流出転載を繰り返していた、クサイダー速報というブログを牽制するために書いたのですが、今確認すると、更新が再開されていてムカつきました。まあ、ネタバレ転載しなかったら、それでいいのですけどね…。

まあ、ナルトに関しては、全バレブログが某出版社に訴えかけられた事件がありましたが、そのブログも同じことを繰り返しているので、ネットのカルマ値は高いままです。

(内容に触れておくと)最終回シリーズは普通に面白かったです。月世界の謎の建物とか、ゼツから生えた樹が未回収だったような…?

2015年春に短期集中連載。

予定されてます。これが人気が出たら、「ナルト2」とか始まるのだろうか…?

感想や思い出。

長期連載あるあるの「どこまで好きだった?」なんて話があって、私は「中忍試験の獅子連弾」なんて答えてましたが、今読み返したら、きっと面白いのだろうな…と。

忍界大戦になって、死んだハズのキャラが穢土転生しまくるのにゲンナリしかけたりしてたけど、なんだかんだで、最後の方は面白かったです。

ペインとか六道のあたりは、流し読みしちゃってたから、もう一度読んだら、別の感想が出るのかも?

「これが面白かったぜ!」とか「好きだったぜ!」とかがあったら、ブコメに書いたらいいと思うよ。

FCブログでの初登場。

NARUTO -ナルト- 1 (ジャンプ・コミックス)

・千の目の説明
 一部の忍びは「ナルト」で、奪還屋は「ゲットバッカーズ」のこと?後者は見てないので良く分らないです。

週刊少年ジャンプ 2005年 43号 感想 

…やっぱり、モテ王サーガの感想で最初に書いてますね。

禁煙2年309日禁酒2日目。

吸いませんでした。飲みませんでした。深夜まで、インターネッツ&マインクラフトとかしちゃって、ボロボロ気味でした。いかんですね…。


今日のはてブ

ゾンビパウダー-ZOMBIEPOWDER. (久保帯人)全4巻打ち切り最終回・感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年308日禁酒1日目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[マンガ][ジャンプ感想][生活・人生][禁煙][勇気のセルフブクマ]

ゾンビパウダーは打ち切りだったけど、BLEACHは長期連載。どういうエンディングだったかは、気になるところですが…。

ゲームスタート デジタル・カノジョ。 1. | 恋愛同人小説「アナログ・カノジョ」試し読み版[ゲーム][恋愛][小説][ひっそりセルクマ]

最初で最後の王道恋愛小説。主に、私が楽しむために書きました。

アルバイトに行っている間も稼ぐ!収益達成率72.2%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。[ブログ][仕事][アフィリエイト][こっそりセルクマ]

まだこの頃は、父親の仕事を手伝ったりしていた。それが、あんなことになるとは…。

京都大学のブンピカで深夜に稽古などをしておりました。 | デジカメ写真日記2ブログ。[京都][生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

これ系の記事は、はてなで書いても、思ったよりバズらない。

レノボのメモリ2GBも4GB追加したら動作もスピード快適・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率61.9%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[生活・人生][ニュース][アフィリエイト][インターネット][こっそりセルクマ]

メモリが2GBってのは、全然、動作が追いつかないことを痛感しました。

フライデーされた岩尾の見出しが『快挙』と…ブスを受けれ入れられない芸人/アメトーーク感想(ネタバレ注意)。 - みんなのブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

岩尾の見出しが通常では『熱愛』や『激写』であるところが、『快挙』と書かれていた話と、白鳥のアヒル口!!

建設業経理事務士1級の資格取得・合格体験談(勉強法やアドバイス)論述に関しては過去問を解くだけでは対応できません。 - みんなのブログ。[仕事][生活・人生][ありがとう寄稿]

1級は5年以内に3科目を取れは良い科目ごとの合格が認められています。

昼顔/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・上戸彩ちゃんと斎藤工の非常にビジュアルの美しい二人の…。 #テレビドラマ - みんなの芸能ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

初回から火をちらつかせて、上戸彩が放火するかのようなシーンもありましたが、あれは上戸彩の心情を描写してただけだったんですね。

妖怪ウォッチ62話・妖怪よつめ/アニメ感想&あらすじ・ケータ、ジバニャン、ウィスパーは占い師にとり憑いている…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの政治経済ブログ。[芸能][ありがとう寄稿][アニメ][ゲーム]

ケータ、ジバニャン、ウィスパーは占い師にとり憑いている妖怪よつめと出会う。運命の相手を見てほしいとお願いするケータ。

ラストシンデレラ/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・三浦春馬は篠原涼子に興味はなく、騙してつき合っていたのに…。 #テレビドラマ - みんなの政治経済ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

私は最後の最後まで三浦春馬と藤木直人の間でキュンキュン揺れ動いていました。二人のキャラクターは正反対でしたが、とてもかっこ良かったです。

チャットモンチーはどん底の自分を励ましてくれた有機をもらった人達です(好きな芸能人評/感想)。 #芸能 - みんなの恋愛ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

デビューミニアルバムをジャケ買いしたのですが、ギターボーカルの橋本絵莉子さんの力強くも素直な歌声にほれ込み、今はCD・アルバムを全て持っています。

ぴくぴく仙太郎・初めてのウサギ暮らしAct.13むしゃむしゃもぐもぐ(布浦翼)感想&あらすじ・動物の冬支度がここから始まるのです…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ[マンガ][ありがとう寄稿]

動物の冬支度がここから始まるのです。何も知らないバクちゃんですが、ダイエットを始めようとするのか?

僕のヒーローアカデミア№36「爆豪VS麗日」感想&37話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!突撃しているシーンが麗日の秘策の布石…週刊少年ジャンプ感想18号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

爆豪と麗日の戦いが始まる。緑谷の助言を断り正面から爆豪と対決する麗日。しかし爆豪の容赦ない攻撃が次々と繰り出される。

華麗なる食卓49巻その529・マキトと結維の初○○!?と次は世界の巻(ふなつ一輝)感想&あらすじ・片ケ瀬美麗が出てくる事は何かの意味を…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画[マンガ][食][結婚][ありがとう寄稿]

ここではいよいよマキトと結維が結ばれる事にもなってくるのかがこの話しではカギにもなってくるものです。

暗殺教室第133話「告白の時間」感想&134話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!天才科学者、柳沢であることが明らかに…週刊少年ジャンプ感想18号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿][性][恋愛]

前回見事に渚の殺しの接吻で茅野の殺意をそらす事に成功し、今回は殺せんせーが最速・精密に茅野の触手を抜く事に成功しました

トリコ・グルメ318「涙に崩れて」感想&319話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!マッピーのくれた謎の玉が小松の命を…週刊少年ジャンプ感想18号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。[ジャンプ感想][食][マンガ][ありがとう寄稿]

今回は小松が無事復活し感動の再会を果たした四天王、マッピーのくれた謎の玉が小松の命を救った事もわかりました。

地獄先生ぬ~べ~最終回感想・他ありがとう寄稿(マンガ)まとめ。 - ナカノちゃんねる[マンガ][ジャンプ感想][こっそりセルクマ]

最近は、続編も出ているんですよね。ドラマにもなってたし。