大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

暗殺教室第134話未確定ネタバレ注意予想??殺せんせー過去編突入!柳沢は雪村あぐりの婚約者?135話で触手移植?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

私も、60ヒットとかキメたいなぁ(´;ω;`)。いつもありがとうございます。夜のヒットパレード。私も、中学時代に戻って蛇になりたい。次回の予想です。134話、殺し屋が研究機関と関わる話でしょう。

殺せんせー過去編突入!

『彼の手足が2本ずつだった頃…『暗殺教室』の真相へ…殺せんせー過去編突入』。そのものずばりの公式次号予告。そして、1代目だったのでしょうね。

そもそも秘密裏に行われた触手研究で無敵のヒットマンを作っていた研究があった。国とかが、どれぐらい関係しているのか?ライスの国も関係しているかな?

被験体、あるいは新兵器として世界一の殺し屋が選ばれたんでしょうなあ。

柳沢は雪村あぐりの婚約者?

当時の研究室の様子。主任は柳沢で、雪村あぐりの婚約者。あぐりが手伝いに行っていたのは、婚約者の仕事を手伝いに行ってたんやね。

「兄」とは義理の兄のことやね。

135話で触手移植?

続く135話で悪の根とかが植え付けられるのかもしれんね。そこから始まる逆恨みの輪舞曲(ろんど)。

今週の感想。

先天的な触手保持者だったのかも?135話はあぐりとの三角難系。で柳沢が暴走とかして、殺せんせーを触手人間にするのでは?

暗殺教室第133話・柳沢(やなぎさわ)登場とは!?ネタバレ注意!「告白の時間」二代目も『死神』かな?殺せんせーの正体は?134話予想・ジャンプ感想18号2015年5

前回。

第132話「殺し技の時間」

茅野の根深い殺意をなくせるのか?納得の渚展開。ジョジョの第1部のディオかお前わ。蛇がウサギを絞め殺す。腐女子(たぶん)大発狂の15ヒット・クリティカル。公式が同人誌を超えていく展開。

暗殺教室第132話・潮田渚の「殺し技の時間」ネタバレ注意!公式が同人誌のネタを飛び越える時…133話予想・ジャンプ感想17号2015年3

以上、画バレなしでお送りしますた。ありがとうございました。funnel(ファンネル)というサイトが私の書いた内容を全パクリしているので困ってます。