大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

改造人間ロギイ第7話未確定ネタバレ注意予想??ドグはデコ松から幼女連れて逃げる!ロギイVS宮島か?8話は2巻の1話…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

「改造」の範疇は、結構、広い。いつもありがとうございます。パイロキネシスやサンダーまで行くと、それは改造ってよりも異能よね…と思いつつ、次回の予想です。

ドグはデコ松から幼女連れて逃げる!

DVDショップでは、ドグ、幼女を車に乗せて逃げるでしょう。改造嗅覚の鋭さで、来店したデコ松の血のニオイや改造済みなどを察するでしょう。

そして、明らかにやばいから上半分なくなっている車で逃げ出すでしょう。逃げ出したところに、たまち27歳が合流。ピンチかも知れんね。

ロギイVS宮島か?

6話にでなかった宮島(ぽてとデブ人間)は、ロギイとバトルするかも知れない。郁ババアと一緒にいたか、警察署内にいたとか…?まとわりつく脂肪を飛ばす能力とかだったら…嫌だな。

8話は2巻の1話…。

なので、次の巻を買いたくて仕方ない!エンディングになるでしょうね。

今週の感想。

たまちは2軒目。デコ松はレンタルショップへ…。逃げまわった果てが袋小路で、そこにロギイが現れて8話に続くでしょう。

改造人間ロギイ第6話・郁(いく)がババア?ネタバレ注意!ストレスフリーが再登場?!デコ松極悪…「悪タレ」7話予想・ジャンプ感想18号2015年15

前回。

第5話「楽しんでやらないように」

たまち27歳(軽すぎ)。川松(美形)。宮島(ポテト)。たまちが果てしなくウザいけど、他の二人も変人ぽい…なんという愉悦顔警察官。かなりたちが悪そう。サブタイトルの使い方が超上手かったです。

改造人間ロギイ第5話・たまち×川松×宮島登場!?警察官だと!?ネタバレ注意!「楽しんでやらないように」本体はつくり物?6話予想・ジャンプ感想17号2015年5

以上、画バレなしでお送りしますた。ありがとうございました。funnel(ファンネル)というサイトが私の書いた内容を全パクリしているので困ってます。