大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ウルトラ・バトル・サテライト6話未確定ネタバレ注意予想??VSシュトーレン・神辺!1500万ゲットだが?7話で大物に?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

借金返済が主な目的のジャンプ主人公きた…。いつもありがとうございます。このまま、少年漫画らしいテーマとかなしに、銭ゲバだったらいいのにな。頑張っても、お金持ちにはなれない。次回の予想です。

VSシュトーレン・神辺!

相手はプロレスラーで、場所は酒場。なんでもありの展開。投げ技、つかみ技を警戒しつつ、空手技でガリガリ削るでしょう。目潰しもする。

さらに、場所が酒場だから、ビール瓶とか椅子も使うでしょう。ウォッカで火もつけたりて…?見物の金持ちにも、燃え移る。

1500万ゲットだが?

買った!結果1500万円ゲットだけど、全部借金返済に…消える。さらに利子とかも膨らむ。1500万てにはいり!一瞬で消え!借金も膨らむ!金銭感覚が狂ってくる…。

そのうち賞金100億の大会とかになりそう。

7話で大物に?

シュトーレンの試合を見つめている、一人のタフガイがいた…。かなりの大物。次回に続く…!

今週の感想。

VSシュトーレン・神辺でしょう。勝ってしまうとチートな気がしますが、なんだかんだで勝つのじゃないか?と。大物に目をつけられて、8話に続くでしょうね。

ウルトラ・バトル・サテライト5話・シュトーレン・神辺(かみべ)登場!ネタバレ注意!「怪獣の住処-モンスターハウス」西鮒端は千葉県?6話予想・ジャンプ感想18号2015年9

前回。

R.4「死を呼ぶ女達」

呪いの市松人形。そして、先週の「穿いてない・穿いてる」に関するネット・アクセスの多さ(当社比)。あれは男性観客狙いだったんか…男性読者の心も、きっとハートキャッチプリキュアできているはず。私は好きでした。

ウルトラ・バトル・サテライト4話・姉の3億円が面白い!?ネタバレ注意!百地のアレとは?換金所は、怪獣の住処…「死を呼ぶ女達」5話予想・ジャンプ感想17号2015年13

以上、画バレなしでお送りしますた。ありがとうございました。funnel(ファンネル)というサイトが私の書いた内容を全パクリしているので困ってます。