大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

学糾法廷第17話未確定ネタバレ注意予想??キジマ(鬼島)が転校してくる?桃太郎も?東出の正体も?18話で血の学級会…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

金魚殺したのに…罪軽すぎ。いつもありがとうございます。プールシリーズは、何一つ予想が当たらなかったという事実。まいっちゃいますね。新展開の次回の予想です。

キジマ(鬼島)が転校してくる?桃太郎も?

転校の話もなくなって、めでたし解決で、新事件じゃないか?と。キジマ(木島?鬼島?)が転校してきて、最終回シリーズかも知れんね。血の学級会に関わる事件。

学糾法廷第16話未確定ネタバレ注意予想??犯人はライチパパ?実行犯は呂律松?17話で新事件か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

キジマと一緒に桃太郎もやってきたりして?

もしもそうだとしたら、桃太郎が真犯人だし、天秤小学校に桃太郎が潜伏しとるのかもね。

東出の正体も?

謎のままの東出の正体とかも、ばしばしと出てくるかも知れんね。ただの正義感強いボーイかもしれんけど…。警察関係者と予想。そろそろシメに入ってくるかも知れんね。

18話で血の学級会…。

最終回シリーズに突入なら…そうでしょうね。

今週の感想。

新展開でしょう。キジマが転校してくるくらしか思えない。そして、血の学級会の真相編になるのじゃないか?と。

学糾法廷第16話・犯人の予想できなかった!ネタバレ注意!魚のエサのトリックと温水裁判官の温情判決「水深5mの悪霊③」17話予想・ジャンプ感想18号2015年20

前回。

第15話「水深5mの悪霊②」

真剣に語られる雷ジジイの威圧のイメージ。ライチのライって、そういうライだったのですね。雷神の憤怒・ゼウスインパクト。ぶっちゃけ、明らかに悪者検事。法廷のカミナリ親父って汚名じゃなかろうか…。

学糾法廷第15話・雷神の憤怒・ゼウスインパクトとは!?犯人はライチパパ&呂律松?ネタバレ注意!「水深5mの悪霊②」水の屈折率など…16話予想・ジャンプ感想17号2015年18

以上、画バレなしでお送りしますた。ありがとうございました。funnel(ファンネル)というサイトが私の書いた内容を全パクリしているので困ってます。