大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ワールドトリガー第98話未確定ネタバレ注意予想??ヒュースがランク戦を語る?東岸の那須VSオサム?99話へ継続?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

だいぶ前だと思ったけど、そうでもなかった…。ヒュースって誰?ってなってないよね。ちょうど、アニメが大規模侵攻だから出てくる頃かな。いつもありがとうございます。次回の予想です。

ヒュースがランク戦を語る?

経過がすっ飛ばされてますが、とりあえずヒュースに何があったのか語られるでしょう。

ネイバー本部での会議。ジンの助言。玉狛支部は、ネイバー属性が高いし、空閑遊真もいるし、任されたと…。

今週のラストの発言はミスリードで、強いヤツは勝つ。どう考えても、オサム勝つだろ?みたいな内容を予想。

東岸の那須VSオサム?

そして、シーンは東岸の様子へ…。オサムは、那須のヴァイパーをやりすごし、牽制しつつ鈴鳴第一のスナイパー太一を探すでしょう。そして、狙撃をあえて食らって、防御して場所を割る。割れたら、千佳に狙撃さす…?とか?

99話へ継続?

99話へ継続して、VS那須のメインはスラスターを使った接近戦じゃないか?と。一応、シューターだけど、接近戦も那須よりは(実は)強い…みたいな。

今週の感想。

次号、激化するランク戦!!2局面に別れた戦線で玉狛第2は!?100話は西岸のバトルかな?

ワールドトリガー第97話・ヒュース再登場!?ネタバレ注意!「那須隊②」ヴァイパーの弾道設定…98話予想・ジャンプ感想18号2015年14

前回。

第96話「那須隊」

茜の涙の理由。大規模侵攻による変化。そして、中学卒業までに最高順位。正直言うと、「そ、それぇ!?」って思ったのですが、女子チーム特有というか、急にスクールガール的な展開になってきた感じが…思い出づくりというと語弊があるかも知れないけど。

ワールドトリガー第96話「那須隊」の中学卒業まで!?ネタバレ注意!熊谷×村上×空閑遊真の熱い展開…97話予想・ジャンプ感想16号2015年17

以上、画バレなしでお送りしますた。ありがとうございました。funnel(ファンネル)というサイトが私の書いた内容を全パクリしているので困ってます。