大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

相棒13最終回・第19話「ダークナイト」ドラマ感想まとめネタバレ注意・主婦の意見など在宅ワークでブログライティングしてました。

主婦の意見など在宅ワークでブログライティングしてました。

はてなでも、アフィリエイトブロガーの意見が飛び交ってましたが、相棒13最終回の感想も、お金を払って書いてもらってました、そのまとめです。

伏線というか、甲斐享シリーズを通して「ダークナイト」って単語が出ていればな…と思いました(私の感想)。

相棒13最終回・第19話「ダークナイト」ドラマ感想まとめ。

犯罪を犯してまで世の中を変えたいという気持ちは悪いことと分かっていますが、若干惹かれる部分もあります。
そのくらい杉下右京の正義感が影響しているのではないかと思いました。

相棒13最終回・第19話「ダークナイト」ドラマ感想&あらすじ・物語の初盤甲斐を怒るシーンがあります…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの恋愛ブログ。

こんなふうには、思わなかったなー(´;ω;`)。

ラストの過去の回想シーンで、改めて甲斐亨の表情を見ていると、右京さんの言葉に顔を歪めている時があって、それが最終回に繋げるための伏線だと考えたらさすがだなと思いました。甲斐亨の相棒を一話から見直したくなります。

相棒13最終回・第19話「ダークナイト」ドラマ感想&あらすじ・ラストの過去の回想シーンで、改めて甲斐亨の表情を見ていると…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなのブログ。

そう。伏線的シーンは、なくはなかったんですよ。

甲斐君が怪しい感じは最初っからしてたので、ミスリードさせる演出なのかなと思いながら見てました。
ここからどうなるのかという点では、ハラハラしつつ、先が気になるという意味では面白く見れてたと思います。

相棒13最終回・第19話「ダークナイト」ドラマ感想&あらすじ・甲斐君が怪しい感じは最初っからしてたので、ミスリード…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの芸能ブログ。

私も、ミスリードだと思ってた…。

現役の刑事も、犯罪を犯すし、右京さんと3年一緒だったのに右京さんも気づかなかったところ。いや、右京さんが劣等感を与え甲斐君を犯罪のヒーローにしてしまったのか、いろいろ考えてしまいます。

相棒13最終回・第19話「ダークナイト」ドラマ感想&あらすじ・ダークナイトの正体を右京さんと甲斐君が暴いていく…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの政治経済ブログ。

3年も一緒だったのに改心しなかったあたりが、カルマが深い。

相棒の出演者は、皆さん好きなのですが、今回はトオルと父親の関係の微妙な変化が嬉しく思いました。反発しあい歩み寄れなかった二人が、トオルの恋人の妊娠と病により、二人が向かい合えるようになった感じがしました。

相棒13最終回・第19話「ダークナイト」ドラマ感想&あらすじ・トオルと父親の関係の微妙な変化が…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - ナカノ実験室

最終回で、本気でダメ息子って逆転だったなー。

石坂浩二さんが演じる警察庁次長の甲斐峯秋の折り合いの悪い息子甲斐亨に対する気持ちが切なく感じました。
杉下右京と二人で話すシーンでは警察庁次長ではなく一人の父親の顔をしているのが好きでしたが、今回は悲しい顔が印象的でした。

相棒13最終回・第19話「ダークナイト」ドラマ感想&あらすじ・石坂浩二さんが演じる警察庁次長の甲斐峯秋の折り合いの悪い息子甲斐亨に(ネタバレ注意)。 #DRAMA - ジャンプ部屋ブログ

ちょっと父親として、丸くなってきた矢先の出来事でした。

正義感強いくせに、警察官のくせに、暴力でものを言わす(笑)
ヤンキー丸出しなあの短気さがたまらないです。

最初のときから、あの暴力的なワンパクぶりには惹かれるものがありました。


結果的には残念でしたけど、カイトはカイトだなって感じました。

相棒13最終回・第19話「ダークナイト」ドラマ感想&あらすじ・カイトは人間くさい警察官だなって思い…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - 面白い漫画を教えてください。

ヤンキーが好きなこの人は、きっとヤンキーだな。

ストーリーがどのような展開をしていくのか楽しみでしたし、最終回は、ハッピーエンドで終了してほしかったですが、ハッピーエンドじゃない展開もよかったのかなと今では思えます。

ハッピーエンドで終了してほしかった…相棒13最終回・第19話「ダークナイト」ドラマ感想&あらすじ(ネタバレ注意)。 #DRAMA - ナカノちゃんねる

私も、ハッピーエンドだと思っていた頃もありました…。

歩き方でおそらく彼と気付くのだが、それでも彼を否定せずに子供を産む決意をするなんてすごいなと思った。
その後がみたいと思った。

甲斐亨の彼女(笛吹悦子)が病室でダークナイトの映像が映っているニュースを見て…相棒13最終回・第19話ドラマ感想&あらすじ(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなのブログ。

旦那がダークナイトとか、まるでわろえないよね(´;ω;`)。

相棒好きには、あまりに納得いかない内容でした。甲斐亨が、初めから犯罪を犯している素振りがあったのならわかるかもしれないですが、最終話でいきなり犯罪を犯し続けていたんなんて、無理やりすぎます。

甲斐亨(かいとおる)が卒業の回なので楽しみに…相棒13最終回・第19話「ダークナイト」ドラマ感想&あらすじ・(ネタバレ注意)。 #DRAMA - ジャンプ部屋ブログ

甲斐享で3年だもんなー(´;ω;`)。いままで、語られてなかった事件が起きていた…というのも…。

今後、甲斐 享が相棒となるシリーズが再放送されると思いますが、甲斐 享=ダークナイトというのが頭に浮かぶので、あまり見る気が起きません。

再放送されると思いますが、甲斐 享=ダークナイトというのが頭に浮かぶので…相棒season13最終回19話/ドラマ感想&あらすじ(ネタバレ注意)。 #DRAMA - ナカノ実験室

逆に伏線的要素を探したくて、私は見るかもしんない。

オマケ・私の感想。

相棒13最終回19話「ダークナイト」の感想です。いやー…マジかよ!?って思いながら見てましたが、Twitterをのぞきながら見ていたら、やっぱりそんな感じでした…。まあ、パネェな…と。

相棒13最終回19話「ダークナイト」感想・鈴木裕樹&瀧川英次出演!甲斐享だと!?伏線はあったのか?相棒14のパートナーは?ネタバレ注意!