大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

改造人間ロギイ第6話未確定ネタバレ注意予想??たまち×川松の包囲網!宮島ポテトはDVDショップに?7話に継続?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

新キャラと新展開。面白くなりそうだ。いつもありがとうございます。どこかしらに藍本松成分を感じるのだけど、気のせいかしら。次回の予想です。

たまち×川松の包囲網!

引き続いて、VS警察展開でしょう。ぶっちゃけ、今週の描写的にデコ松には既に気付かれている。ロギイは気付かれていることに気付かれているから、ドグと幼女とは別行動。

ロギイは、遠回りなどをして、あえてDVDショップには近づけないように追ってを巻きながら、ランダムな寝床に戻ったりして、たまち&デコ松を分散させる。そして、袋小路みたいなところで「なんか用?」と待ち受けるでしょう。

宮島ポテトはDVDショップに?

その一方で、ドグと幼女が帰ったら、DVDショップにはポテト宮島がやってきて、ドグは幼女を隠して対応する。

ドグも改造人間だから、職務質問はやばいかも知れない。その場は、やりすごした感じで…ゆくゆくはデグも逃げるでしょう。

7話に継続?

バトル展開は続く。戦うというよりは逃げる展開でしょうね。ポテトとかは変身してビッグボディ宮島になるかもしれんなー(´;ω;`)。

前回。

第4話「こわす」

作品背景に関わりそうなオリジナルの設定なども。提供用の人造人間。原料であり入れ物。ちょっと解釈が難しいですが、輸血用血液を作るために創られたクローン人間…みたいなニュアンスでしょうか…。

改造人間ロギイ第4話・社長キリヤ登場!?オリジナルとは!?ネタバレ注意!ハロの正体は?「こわす」5話予想・ジャンプ感想16号2015年15

以上、画バレなしでお送りしますた。ありがとうございました。