大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

学糾法廷第16話未確定ネタバレ注意予想??犯人はライチパパ?実行犯は呂律松?17話で新事件か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

大人の都合の犯罪としか、思えなくなってきたなー…(´;ω;`)。大穴は松岡君。それだったら、救いがない…。いつもありがとうございます。しかし、ビッグボディ女子児童って、本当に非実在だなー(´;ω;`)。次回の予想です。

犯人はライチパパ?

犯人は…生徒の中にいるのか?或いは、ライチパパ。動機は、娘を勝利させてから天候じゃなくて転校させたかった…。

そもそもなんで小学校に来ていたのか?他に用事がなかったら、事件発生を知らないと、ライチパパ来ないよね…。

実行犯は呂律松?

ただし実行犯はパインのお付の呂律松(ろりまつ)ではないか?と。パパは関係なくて、単独犯かも知れない。

水泳の授業で事件が起きた時に、本来必要のない水着を来ていたのは、水泳の授業の中に侵入していたから?

あと、水の屈折率を使ったトリックは、学習内容の範囲では中学生になってからです。大人の犯罪でしょう。

17話で新事件か?

結局、ライチパパが全て悪かった!てことになり、転校の話もなくなって、めでたし解決で、新事件じゃないか?と。キジマ(木島?鬼島?)が転校してきて、最終回シリーズかも知れんね。血の学級会に関わる事件。

今週の感想。

真犯人はこの中に?稲子かパインかな?ライチパパかな?稲子かな?だとしたら、オカルターが盛り上がっている怪談を現実にしようとした…。パインだったら、同級生と一緒にいる時間を長引かせようとした…。

学糾法廷第15話・雷神の憤怒・ゼウスインパクトとは!?犯人はライチパパ&呂律松?ネタバレ注意!「水深5mの悪霊②」水の屈折率など…16話予想・ジャンプ感想17号2015年18

前回。

第14話「水深5mの悪霊①」

ドラマの中でも検事は悪役。パインの過去回想。ネタ的に思っていた「ぶりっ子」にも、そこに至る理由が…。謎のアンドリューみたいな父親(ニュアンスです)がシルエットだったけど…判月雷池(はんづきらいち)登場だと!?

ライチパパって、へ、変態だぁw変態が小学生の事件に介入してきた…。そもそもルール的にありなん?って感じで次回が気になります。

学糾法廷第14話・判月雷池(はんづきらいち)登場!?犯人は山田里美(さとやん)??ネタバレ注意!「水深5mの悪霊①」15話予想・ジャンプ感想16号2015年16

以上、画バレなしでお送りしますた。ありがとうございました。