大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ウルトラ・バトル・サテライト5話未確定ネタバレ注意予想??換金所は怪獣の住処?借金返済バトル開始!6話に継続…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

極端な話の連続で、私はとても好きですよ。女子高生が百地流だったり、姉が人間のクズだったり、とても楽しいです。いつもありがとうございます。パンツ関係のアクセスが急増してますた。次回の予想です。

換金所は怪獣の住処?

換金所展開でしょう。怪獣の住処…。どういうことか?換金所狙いのチャラオカみたいなキャラもいるかも?なぜ、換金所を狙うのか?

当然、勝った上にお金も持っている人が集まるから、賞金額も上がっている上に、相手はお金を持っている。絶好の狩場なんでしょうね。そこで更にバトルが開始される。

借金返済バトル開始!

まあ、強い相手を相手を探す手間が省ける訳で、クズ姉のせいで背負った借金を返済すべく、そこでマツリヤはバトルをする訳ですね。1話扉絵キャラで長髪マッスルとか出そうです。

6話に継続…。

3億円の借金だと、利子も半端ない。借金返済のために、一番強いヤツを選んで6話に続くでしょうね。ももっちにも中途半端にしか勝ててないし、勝てるの?って感じですが…観客がつけば、勝利金以外のギャラも出るわけです。

前回。

R.3「ハイキック・ガール」

勝負は決まったのか?と思わせた百地流・天雷(やっぱり忍者なのかな)。空中で二連撃。サマーソルトキック…ももっちは、忍者なのかな?

大胆なシーンの連続。先週に穿いてないのでは?と心配してましたが、ちゃんと穿いてました。ものすごく穿いてました。

ウルトラ・バトル・サテライト3話・百地ももっちの天雷とは!?ネタバレ注意!「ハイキック・ガール」卑怯な主人公…4話予想・ジャンプ感想16号2015年6

以上、画バレなしでお送りしますた。ありがとうございました。