大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

食戟のソーマ112話未確定ネタバレ注意予想??TVアニメ放送!表紙&ポスター&巻頭カラー!!プレオープン継続!113話でメニューコンペ?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

すごい真面目な話になってきました…。3年生になると、100人に1人しか進級できてないって設定とか忘れさられてそう。いつもありがとうございます。あと、ソーマはゲソを焼かなくなった(だいぶ初期に)。次回の予想です。

TVアニメ放送!表紙&ポスター&巻頭カラー!!

次号は、『TVアニメ放送直前記念!表紙&ポスター&巻頭カラー!!』です。

最近はお色気描写が減ってきましたが、ナイスなポスターがついているでしょう。あえて、男キャラ中心のかっこいいのかもしれない。

プレオープン継続!

111話の続きで、初日を終えたお客さんの感想などでしょう。べた褒めだけじゃあなくて、改善すべきダメ出しも出てくる。

ソーマは、てんてこ舞いだったし、ぶっちゃけ、実習生を含めても、調理場が4人ってのは、スタッフを増やしたほうがいいんじゃない?という話も出る。でも、人件費が足りない。なんというブラック企業。

しかし、初日の経験を活かして、翌日からメキメキとソーマが成長して、どんどんと作業をこなすようになるでしょう。そして、戦慄するアベル。もうポジションは固定されたな…。

113話でメニューコンペ?

そんな感じでプレオープンが継続して、ラストは最終日直前!という感じになるでしょう。実習をしながら、メニューを考える描写もあるかも知れんね。

前回。

110話「魔術師再び―!!」

本店の女性スタッフが妙になまめかしいな…と思ったら、レギュムの魔力の発動でで、スタッフの服がキャストオフ。なるほど…これを予感させてたのか…。そこはかとない魅力がふりまかれていた…。

食戟のソーマ110話・副料理長登場!?ネタバレ注意!「魔術師再び―!!」レギュムの魔力とは!?四宮小次郎のまかない…111話予想・ジャンプ感想16号2015年5

以上、画バレなしでお送りしますた。ありがとうございました。