大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア36話未確定ネタバレ注意予想??麗日お茶子VS爆豪勝己!フロートで場外負けを狙う!37話に継続?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

今作は能力者マンガなんだけど、学園モノの部分をかなりしっかり描いているよね。いつもありがとうございます。書店員さんが選ぶおすすめマンガに入っているのが分かります。次回の予想です。

麗日お茶子VS爆豪勝己!

悪のカリスマVS麗しの美少女!さすがに爆豪が勝ちそうだが…?

バクゴウは、そもそもお茶子の名前を覚えてなくて、「犬女」とか「ゲロ女」とか、そういう適当な名前で呼びそう。がびーん!ってなる。戦慄するクラスメイト達。

フロートで場外負けを狙う!

麗日お茶子は、短期決戦で、相手を浮かせて場外を狙う作戦。対する爆豪は普通に肉弾戦。だから1タッチがとても重要。個性の約束的に、触れば軽くなるけど、近づくと爆発を食らうジレンマ…。相手の爆撃を1回かわせるか?

ちなみに、闘技場はセメント製だから爆発で出た破片を浮かしてデコイに使うかも?それも、1回目の爆破をかわしてから…。

37話に継続?

キャラ人気的には前後編にしても良さそうだけど、果たして…?ここで主人公以外で2話使えるかどうかって、大事そう。あるいは…。

前回。

№34「勝ち負け」

天下一武道会的にクラスメイトを紹介する回でしょうか。今回は轟VS瀬呂範太(優秀だけど地味)。どう考えても結果が見えている気がしますが、壮絶な感じで…。

しかし、体からテープは何でできているのか?皮膚みたいなものかな…。

僕のヒーローアカデミア34話・瀬呂範太(せろはんた)×轟回!?ネタバレ注意!「勝ち負け」どんまいコールとは!?35話予想・ジャンプ感想16号2015年4

以上、画バレなしでお送りしますた。ありがとうございました。