大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

暗殺教室第133話未確定ネタバレ注意予想??茅野カエデから触手抜ける!カルマのスマホ撮影!殺せんせー真相を語る?134話でシロが…?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

死ぬほど面白かった…。もう、5回は読み返したかも知れない…。いつもありがとうございます。このシリーズが始まった時に、どこぞのはてなブログで大盛り上がりになっていたけど、同じような記事がバズったら、むしろ私が暗殺教室したいな。次回の予想です。

茅野カエデから触手抜ける!カルマのスマホ撮影!

抜けるでしょう。そして、抜けた触手は燃えてなくなる…。

めでたしめでたし?カルマと中村リオがバッチリ撮影していたのを見せて、「既成事実?どうするよ?」とか言いそう。

他のアホ男子達も「渚!卒業おめでとう!」とか言いそう。公式で、これをやっちゃった感。

殺せんせー真相を語る?

そして、約束通りに真相を語るでしょう。なぜ、暗殺教室にいるのか?自分は何者なのか?地球爆破は何なのか?など…。

暗殺しないと、4月頃に反物質臓がメルトダウンするとかだと想像してます。

134話でシロが…?

強化死神が来るか?って思ってましたが、次のシリーズになるかもしれんね。ここから更に敵が出たら感動が薄れるしね…。

きっと、134話は、姉の回想回で終了。そして、135話からは新展開で、茅野が黒髪に戻すでしょう。名前も茅野に戻すでしょう。雪村あかりの記憶は、ヘタしたら喪失するかも知れない。

今週の感想。

「抜ける」ってダブルミーニングだろww。シロが来て「お兄さん」の真相を語る。やはり、あぐりの婚約者?或いは、触手人間?謎を残したまま去るでしょう。

暗殺教室第132話・潮田渚の「殺し技の時間」ネタバレ注意!公式が同人誌のネタを飛び越える時…133話予想・ジャンプ感想17号2015年3

前回。

131話「侵蝕の時間」

幼女が「ママ」とか萌える(幼女ではない)。雪村先生の回想シーンで…妹は姉から、みんなの話も聞いていたってのが気になりましたが…インナーがダサいが面白い。しかし、こういう些細なことも何かの伏線になってそうだから、要注意です。

暗殺教室第131話・実写映画巻頭カラー!ネタバレ注意!茅野カエデ(雪村あかり)の本心とは?「侵蝕の時間」132話予想・ジャンプ感想16号2015年1

以上、画バレなしでお送りしますた。ありがとうございました。