大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

トリコ318話未確定ネタバレ注意予想??カカは死んだのか?ペア実食で猿王編大団円か?319話は人間界など?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

『トリコ』は、人間よりも強いモノを描きたいのかも知れんね。いつもありがとうございます。きっと、バンビーナには、三虎もジョアも勝てないのかも知れんね。次回の予想です。アカシアは勝てるのかも知れんね。

カカは死んだのか?

カカの様子が描かれるでしょう。ブルーニトロである正体は何だったのか?そもそも何がしたかったのか?世界の果てにぶっ飛びながら語られるでしょう。

きっと、痴情のもつれ。

地の果てで泣きながら、血を流しながら息絶えるかも?他のブルーニトロが回収するかも?ここで、ジジの登場かもしれない?

ペア実食で猿王編大団円か?

カカのことは、トリコ達は気にすることもなく、小松も復活して、そして、ペア実食へ…。大陸の猿達もやってきて、みんなで食べる。食べている間に次のペア玉が、手の中で膨らみ始めるでしょう。

そして、バンビーナ・ペア編が大団円!宴回ですね。

319話は人間界など?

319話からは新展開で、ペアが届いて喜ぶ人間界などが描かれるかも…?或いは、悔しがるNEOの人々とか…。伏線はりっぱなしのグエモンがのしっと出てくるかも知れんね。

前回。

グルメ316「掴め!!」

裏の世界(チャンネル)とかも関わってきて…超展開すぎて、なんのこっちゃわからぬよ(でも楽しい)。…最期に…だと?小松が死ぬ展開なのかい?そんな訳ないだろう!…でも、お礼の言葉とさようならが、ガチっぽい。

トリコ316話・小松の最期だと!?ネタバレ注意!「掴め!!」歓喜の表情が洗い流す?317話予想・ジャンプ感想16号2015年3

以上、画バレなしでお送りしますた。ありがとうございました。