大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

銀魂535訓未確定ネタバレ注意予想??佐々木異三郎の時間切れ?崖の上に今井信女?536話でVS朧展開…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

少しずつ見せ場が作られるのかも知れんね。真選組ってキャラ多いけど、ほとんどがモブだから、だいたい済んだかも?いつもありがとうございます。真選組シリーズだとしたら、次は??次回の予想です。

佐々木異三郎の時間切れ?

今週の謎の発言。佐々木異三郎の言う「時間切れ」とは?自分たち、見廻組が上陸して本格的に動き出したことが時間切れなのか?

それとは別に何か、幕府側の援軍が来るのかも?或いは、逆に高杉晋助とかだったりして…?真選組や攘夷志士もろとも、奈落も一掃するのかもしんない。

崖の上に今井信女?

崖の上に今井信女も現れるでしょう。そして…。

今井信女VS沖田総悟とかも朧VS坂田銀時と同時に勃発するかも?きっと、神楽も関わるだろうな…これまで積み上げてきたキャラの関係的に…。

銀魂535訓ネタバレ注意未確定予想!今井信女VS沖田総悟&神楽?黒縄島のバトル同時多発展開!536訓に続く・ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

こんな感じになる…。

536話でVS朧展開…。

他のバトルも始まりつつ、一方で、坂田銀時は一番上まで上り詰める。他の人達は崖の上に登り切ってバトル。そこは、吉田松陽が死んだ場所に似ていて、回想が始まるでしょう。「今度は誰も死なせねぇ」みたいな感じになるのでは?

今週の感想。

朧、余裕かましすぎ。そして、VS朧の感じになって…536話に続くでしょうね。

銀魂534訓・山崎退回「監察の鉄則」ネタバレ注意!佐々木異三郎の時間切れとは?近藤×桂の背中合わせ…535話予想・ジャンプ感想17号2015年9

前回。

第533訓「野良犬」

若いころの近藤勲などが登場…夢に埋もれるな(ベルセルク的ですね)。江戸でサムライになる。真選組と見廻組の因縁は、過去からだったんだなーと思ったのですが…浪士組結成の回想シーンは、攘夷志士と…。

銀魂533訓・浪士組結成回想…ネタバレ注意!「野良犬」と狼、崖に沖田総悟が…坂本辰馬再登場かな?534話予想・ジャンプ感想16号2015年7

以上、画バレなしでお送りしますた。ありがとうございました。