大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ゴーストライター・ドラマ最終回・結末予想&感想まとめ(ネタバレ注意)続編があるなら?在宅ワークで書いてもらってました。

在宅ワークで書いてもらってました。

…しまった、予想なんだから、最終回の前に「まとめ」を公開すべきだった…。まとめーでーす♪

ゴーストライター・ドラマ最終回・結末予想&感想まとめ。

最後は遠野リサと川原由樹がお互い笑顔で合同会見を開き、円満解決となるのではないでしょうか。その後、川原由樹は小説の世界から消えて、遠野リサは引き続きカリスマ小説家として突き進んでいくと思います。

ゴーストライター・ドラマ最終回・結末「最後は遠野リサと川原由樹がお互い笑顔で合同会見を開き、円満解決」予想&感想ネタバレ注意・続編があるなら? - ジャンプ部屋ブログ

ハッピーエンドの可能性もありえるのか…。

由樹は売れっ子小説家になり、かつてのリサのような大御所小説家となるがリサと同様スランプになり書けなくなる。
そして由樹もまた、かつての自分のようなゴーストライターを探すようになる。
由樹のゴーストライターとなるのはリサの息子、大樹であった。

ゴーストライター・ドラマ最終回・結末の予想&感想「由樹はリサの告白をきっかけに改めて小説家への道が」ネタバレ注意・続編があるなら? - みんなの芸能ブログ。

こんなんバッドエンドのループですやん。

遠野リサは川原由樹の作品を認めていて、世間もそれを認めています。
遠野リサの為にも川原由樹は作品を書き、遠野リサの様なベストセラー作家になると思います。

ゴーストライター・ドラマ最終回・結末「2人で遠野リサを作っていたので最後には分かり合えるのでは」予想&感想ネタバレ注意・続編があるなら? - みんなの政治経済ブログ。

やっぱり、ハッピーエンドになるのかな。

第一話の冒頭で二人が争っている場面がありましたが、最終的にはこうなるのかと思って見ていました。しかし、そのシーンは途中経過でしかなく状況がどんどん変わっているので、これから二人の関係は縮まっていくのではないかと予想します。二人にとってのハッピーエンドがいいです。

ゴーストライター・ドラマ最終回・結末の予想「第一話の冒頭で二人が争っている場面がありました」感想ネタバレ注意・続編があるなら? - ナカノ実験室

なるへそ。最初からエンディングが示唆されているのか…。

リサが亡くなった後の未完の作品を読んだ由樹は、作家としての夢をあきらめていたが、この作品の続きを引き継いで書き、「私たちは二人で遠野リサ」といった一体感を体現する。

ゴーストライター・ドラマ最終回「リサが亡くなった後の未完の作品を読んだ由樹は」結末の予想&感想ネタバレ注意・続編があるなら? - みんなのブログ。

このラストは、佐村河内守氏へのアンサーソングかもしれんね。

バッドエンドで終わると思います。
由樹が小説家としてデビューしたとして由樹目線で見ればハッピーエンドかもしれませんが。
その世界から追放されるリサの運命が目に見えます。

ゴーストライター・ドラマ最終回・結末の予想&感想ネタバレ注意「由樹が小説家としてデビューしたとして…ハッピーエンドかもしれませんが」続編があるなら? - みんなの恋愛ブログ。

まあ、社会が許さないのかもしれんね。

希望としてはみんなハッピーで終わってほしい。
結局、遠野リサはすごかった、もっと大きくなってもどってきた、川原由樹は挫折の道を辿るのか、、、と思いきや、まっとうに自分の力で書き続ける道を選ぶ、という感じで。

ゴーストライター・ドラマ最終回・結末の予想「復活を遂げた遠野リサだったが、神埼取締役との関係は」感想ネタバレ注意・続編があるなら? - 面白い漫画を教えてください。

ハッピーで終われたら良いと思いますよ。