大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

おじいちゃんの探検隊・探偵ナイトスクープ感想・石田靖探偵。

父は、孫を連れて危険な遊びをする。確認するのと、注意して欲しいという依頼。

二世帯住宅で、ロッジ風な家。明らかにお金持ち。田んぼに遊びに行くけど、泥だらけになって帰ってくる。

毒虫に刺されて帰ってくることも。とも蔵のようなおじいさん。子どもが三人。

子どもは、リヤカーに乗せて歩くおじいさん。街のゴミ掃除もしながら進む。

坂道をダッシュでかける。田んぼの近くのゴミを拾う。河には亀が沢山。河に兵器で入っていく人。亀をつかまえる。

孫娘の言いなりになる人。いきなりアクロバットを披露する爺さん。

竹林に到着。タケノコ堀りを始める。知人の竹林を勝手に掘る。タケノコの刺し身は、味がえぐかったらしい。

タケノコとしいたけは、お婆さん喜ぶ。ちょっとエグかった…。

前書いた記事。

リヤカーに乗せて孫の小学生の女の子を冒険に連れ出すおじいさん。長女が毒虫に刺されて膿んだりして、危険なことが行われているのでは?というのを確認して欲しいという依頼。

探偵ナイトスクープ感想・おじいちゃんの探検隊、わさびとレモン!?田村裕探偵小ネタ集!雛人形が入らない?が面白い!