大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

僕が編み出したプロレスの必殺技・探偵ナイトスクープ感想・真栄田賢探偵。

嫁にやったら泣いた。自分の考えた新技をプロレスラーに使ってみる。はげちゃびんの依頼者。奥さんが依頼者にかける。

子どもがハゲたようだww。風呂あがりの依頼者。娘が二人。STFを嫁にかける依頼者。新技を披露する。

人の嫁に技をかける探偵。クニエダ・アーチェリー・ロック。KAL。探偵に技をかけてみる。

探偵の必殺技。パンツドライバー。親の頭をパンツの中に。娘が号泣しだすww。父親が勝っても嬉しくない。

蝶野正洋氏、登場。現役レスラーもいる。基礎体力を確認する展開。越中詩郎氏は、嫌われてた。

アドリブのリングネーム・ムラサメ。スパーリング形式でレスラーと対決。疲労困憊の依頼者。

スパーリング5分勝負。足つぼ攻撃が全然効かないっていう…。チョップに耐える依頼者。

レスラーは強かった。体勢は崩されたけど、返される。洋楽がかかる中、プロレス。ギリまでいけたけど、返される。

一応、技は見てくれて、プロの技に採用されるかも?

前に書いていた記事。

…その研究の中で、すごい技を発明されたらしく、プロに通用するか試したい…という依頼。真栄田探偵と布団の上で実践してみることに。ちなみに、探偵の学生時代にプロレスをされてたらしく、相手をパンツの中に捻じ込むというパンツドライバーを繰り出すと、依頼者の娘さんが泣きだしました…。

探偵ナイトスクープ感想・プロレス技、KAL-クニエダ・アーチェリーロック、鈴虫鳴きマネ弟と、もずのはやにえ…が面白い!