大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

相棒13第17話「妹よ」陣川公平回・ドラマ感想まとめ~ブログライティングで在宅ワークサイトでした。

ブログライティングで在宅ワークサイトでした。

もうそろそろ最終回で、18話は今夜放送ですが、17話の感想を色んな人に書いてもらってました、そのまとめです。

相棒13第17話「妹よ」陣川公平回・ドラマ感想まとめ。

最後のところで、陣川さんの妹が、兄が特命係に迷惑を掛けている事を知りながら、兄の前では、兄が警視庁一の立派な刑事さんだと信じている芝居をしたところが好きです。

相棒13第17話「妹よ」ドラマ感想&あらすじ・ヘッドハンターをしている妹の、勤め先や交渉していた…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - ナカノちゃんねる

今回の一番の萌えポイントだったなー(´;ω;`)。

妹と兄は、全然似ているようで実はどこか通じるところがある。実際に家族ってそういうところがあるなと、自分の家族にたまには連絡してみようとか、そんな気持ちにさせられる回だった。

相棒13第17話「妹よ」ドラマ感想&あらすじ・捜査一課経理担当の陣川の妹・美奈子が行方不明になった…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの政治経済ブログ。

まあ、むせ返るくらいにソックリ兄妹でしたよね。

やはり予定調和がないとシックリこないので、陣川君の恋が実らず、花の里で酔いつぶれるシーンは安心して見られました。いつか恋が成就するときが来るのでしょうか。

相棒13第17話「妹よ」ドラマ感想&あらすじ・経理担当の陣川君とその妹でヘッドハンターをしている美奈子が事件に…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - ジャンプ部屋ブログ

確かに予定調和だった。デートの話題も少しだったし。

いつもながら、あのなんでもないところから、事件の真相に気づいていく右京さんなんですが、掃除係りの人が出てきたのなんて、ほんの一瞬だったのに、それで、事件を解決してしまったところはすごいと思いました。
それと、シュレッダーしても、あんなふうに再現できてしまうのかとびっくりしました

相棒13第17話「妹よ」ドラマ感想&あらすじ・陣川さんなんですが、失恋して、酔いつぶれて寝て…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの芸能ブログ。

シュレッダーは、マジみたいですね。

今回はいつもの2人に加えて陣川が入りますますパロディ的な感じに仕上がっていました。だからこそ杉下のおもしろさがますますアップしていたように思います。

相棒13第17話「妹よ」ドラマ感想&あらすじ・陣川警部補の妹の事で、有望な人材を転職させるヘッドハンティングの仕事をしていた美奈子…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなのブログ。

パロディってどういうことだろ?

陣川の妹が誘拐される事実が出る前に陣川のお家で女の人がおかゆを作り看病していて、ついに陣川に彼女が?!と期待したら妹だったことが面白かった。

陣川の妹が誘拐される事実が出る前に…相棒13第17話「妹よ」ドラマ感想&あらすじ(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの政治経済ブログ。

まあ、サブタイトルでネタバレしてましたけどね。。

陣川はかなりいいキャラだと思う。でも個人的には甲斐享を演じる成宮寛貴がいいアジをだしていると思う。歴代の相棒と比べてもひけはとらないと思う。回を重ねるごとに演技がよくなってるし個性もよくでていて水谷豊が演じる右京との相棒ぶりもよいと思う。

ヘッドハンティングの会社に勤める陣川の妹と連絡がとれなくなり…相棒13第17話「妹よ」ドラマ感想&あらすじ・(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの芸能ブログ。

単純に出演されている歴が長いもんなー。

右京らと出会った初登場ではまだ若く蒼い印象だった彼ですが、 今回の回では亨にタメ口で話すなどどこか先輩風をふかせています。初登場時からみていた私はその変わりように少し笑ってしまいました。中身は相変わらず天然なところもよかったですね。

陣川は過去のシリーズでも何度か出演しているレギュラーです・相棒13第17話「妹よ」ドラマ感想&あらすじ(ネタバレ注意)。 #DRAMA - ナカノ実験室

初期から出ているメンバーは、結構、よい年になってるよね。。

情報漏洩に自分が関わってると知り、正義感から自分で真相を追求する姿に格好良さを感じながら、お粥を焦がしてしまうおっちょこちょいな性格のギャップにかわいらしさも感じる魅力的なキャラクターが話に引き込ませてくれる。

相棒13第17話「妹よ」ドラマ感想&あらすじ・風邪を引いた陣川を看病する陣川の妹美奈子…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの恋愛ブログ。

強盗をぶっ飛ばすシーンは、笑っちゃいました私。

いつもはおっちょこちょいな陣川ですが今回ばかりは妹の失踪の件でひどく落ち込んでいるのが印象的でした。
相棒シリーズで陣川が出るたびにハラハラするのは私だけではないと思います。

相棒13第17話「妹よ」ドラマ感想&あらすじ・成宮さんの卒業が近付いているので寂しいですね…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - 面白い漫画を教えてください。

私はむしろ、安心して見ているかな。

セキュリティーが厳しい会社で何故、情報が漏洩したのか?誰が犯人なのか考えて面白かった。それでも、妹の美奈子さんが最後に兄について話しているシーンが一番印象に残って好きです。

陣川さんは度々シリーズに登場する、いわば準レギュラー・相棒13第17話「妹よ」ドラマ感想&あらすじ(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなのブログ。

出番の少ない登場人物は、むしろ怪しいパターン。

オマケ・私の感想。

陣川公平に妹の設定ってあったっけ?今回が初出だったっけ?などと思いつつ、惚れっぽいところとか、兄にそっくりなのが萌えますね。わりとベタな妹萌えも多かったです。

相棒13第17話「妹よ」感想・水崎綾女(陣川妹)&松本海希(牧田冬実役)出演!シュレッダーの復元と早送りと自分で倒して強いwwネタバレ注意!