大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

ブラッククローバー5話未確定ネタバレ注意予想??不敵な少女は妹だろJK!アスタが何かの爆発を救う?6話でコンビで初任務かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

ネット人気は、そこそこ高そうですが…?単純にピクシブとか含めて黒下着女の検索が増えているかも知れない。そのネット人気は本誌人気には、あんま関係ないかもしれない。次回の予想です。

不敵な少女は妹だろJK!

今週のラストの不敵な少女は新入団員でしょう。というか、「妹」を連呼している変態団員の妹でしょう。架空の妹とかじゃあなければ…。

そして、妹が、なんで黒の暴牛に来たか?と言えば、実の兄がいたからも?それもあるかもしれないけど、兄が変態なのも含めて、性格がややこしいんでしょうなあ。

普通人は、黒の暴れ牛騎士団には来ないと予想。

アスタが何かの爆発を救う?

妹は極端なツンデレでアスタを極端にDisってくるけど、なんか急に魔法か薬品が暴発か爆発して、結果、そのピンチをアスタが救うと予想。

病気の兄(心の病気)は、フラグが立った音を聞けるので、敏感に察知しちゃうのでしょうねえ…。

6話でコンビで初任務かな?

魔法騎士団の具体的な仕事は、まだ描写が少ないので、黒のボウギュウ騎士団の侵入団員の仕事ってことで、妹とコンビで初任務とかで6話に続くかも…?オーソドックスなところで、ゴブリンとかガーゴイル退治じゃあないかなー(´;ω;`)。

前回。

ページ3「魔法帝への道」

空間魔法・堕天使の抜け穴で到着。でも、早く通ってあげてwwスパルタすぎるヤミの人ww。アジトの背景絵が普通にすごい。アシスタント陣もユウノウ?すごい良い背景。そして、その黒の暴牛騎士団ェ…想像以上のダメそうなヤツばっかりww。下着の女もいるww。よく食べる小さい人もww。こりゃあ、次回が楽しそうですぜ…。

ブラッククローバー3話・黒の暴牛騎士団ェ…「魔法帝への道」ネタバレ注意!紫苑の鯱、紅蓮の獅子王他九騎士団長とは!?4話予想・ジャンプ感想14号2015年8

以上、画バレなしでお送りしますた。ありがとうございました。