大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

学糾法廷第14話未確定ネタバレ注意予想??打ち切り最終回近そう・雉のキジマ(鬼島)登場か?15話で東出の正体も?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

雉と鬼のミスリードなのかな?名前が鬼だからとて、血の学級会の真犯人ってことはないでしょうが…「キジマ」としか紹介されてないっていう。次回の予想です。シメに入っている感じもありそう。

打ち切り最終回近そう。

ああ、悲しきや、最後尾。今回は磯兵衛の位置が違うから、目次的には最下位。面白いと思ってたし、第1話のネットでのアクセスはすごかったのだが…。

ジャンプマンガってのは、厳しい世界だなー…。

雉のキジマ(鬼島)登場か?

展開がシメに入っているので、キジマが登場でしょう。ぶっちゃけ、予告がないので詳細は分からんですが、新しい事件の弁護士としてやってくる…と予想。事件は、ちっぽけなモノかも?

そして、謎のままだった天秤小学校が血の学級会と関わっている意味も語られるでしょう。東出がいるんも、そこに関わってそう。

15話で東出の正体も?

東出の正体の話にもなるかも?きっと小学生警察官か、小学生公安とかでしょうね。15話で3巻またぎになるかな?そして、3巻の9話分でミッチリ最終回シリーズでも、良いと思うんよ。

前回。

第12話「民事裁判編②-法廷編-」

なんとなく猿飛のスタイルは想像していたのですが…八方証拠手裏剣!法を侵した証拠集め。忍者の証拠収集能力。これは、ファンタジーだ。そして、神ならぬ紙の舌だったww。社会制度がフィクションな作品ですが…ガチ忍者ありなら、かなり広がりますね。

学糾法廷第12話・八方証拠手裏剣とは!?ネタバレ注意!鬼ヶ島小学校の真相は!?ゴーストライターか?「民事裁判編②-法廷編」13話予想・ジャンプ感想14号2015年16

以上、画バレなしでお送りしますた。ありがとうございました。