大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第780話未確定ネタバレ注意予想??ローの死体だと!?不老手術をドフラミンゴに!?781話でサボも参戦?16号は休載で載ってない・こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

ベラミーの最後は、賛否両論かもね。はてなで有名なマイルドヤンキーの意見を聞いてみたい。次回の予想です。衝撃的な内容だったから、深夜に予想書く方が向いてるかもね!

ローの死体だと!?

ロ…ローの死体だと…ーが死んだのか…!?描かれてない間に何が…おそらく真相は仮死状態だと思います。仮死状態の体、略して『死体』。

一時的に死んでいるのだったら、最後には生き返るでしょう。

不老手術をドフラミンゴに!?

或いは…普通にバトルして、ローが負ける回想があるんかも。もしくは、死んでいるとしたら、語られたけど謎のままだった…不老手術をドフラミンゴにやったとかでしょうか…?

相手が不死になってたら、絶対に勝てないような…?まあ、ルフィは相手を殺し勝つことはしないですが…。

781話でサボも参戦?

続く781話は、頂上決戦バトル継続と同時に(私は忘れてた)サボも王宮にやって来るでしょうね。イッショウも来るかも…。ワンピース的に加勢はないだろうけど、トレーボルあたりをぶっ殺すかもしれんね。

16号は休載で載ってない。

来週号は休載でーす。買って載ってなくて、パニックになったらいかんよ。

前回。

第778話「TACTIS NO.5」

…すげー!シャーマンキングを彷彿とする切りっぷり!一大・三千・大千・世界!と思っていたのですが、偶然にも(?)仏教用語でした。しかし、ものすごい切りっぷり…。すごい。

ワンピース-ONE PIECE第778話・九山八海(くざんはっかい)一世界とは!?ネタバレ注意!「TACTIS NO.5」殺戮国家の未来…779話予想・ジャンプ感想14号2015年3

以上、画バレなしでお送りしますた。ありがとうございました。