大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

きりん The Last Unicorn(八神健)全3巻最終回は忘れた!感想や思い出~ネタバレ注意・動画あり。

今日のひとこと

人間の記憶って、曖昧なモノですね。ほとんど覚えてないっすわ。

きりん The Last Unicorn(八神健)全3巻最終回は忘れた!

きりん The Last Unicorn VOL.1 ユニコーンの少年の巻 (ジャンプコミックス)きりん The Last Unicorn VOL.2 なるみの天使の巻 (ジャンプコミックス)きりん The Last Unicorn VOL.3 (ジャンプコミックス)

1997年41号から1998年10号の連載。最終回は、どんなんだったっけ…。

そもそも、どういう風に始まったかも忘れたけど、幻獣のユニコーンが人間になって、人間と一緒に住むとか、そんなのだっけか…。

終盤はバトル展開になったっけ?表紙のキャラとかも、主人公以外は、ほとんど覚えてないな…。

感想や思い出。

密(ひそか)リターンズが好きだったので、連載が開始されるのは嬉しかったような…。しかしながら、ユニコーンとかに不安を覚えていたような…。

当時、どんな風に思って読んでいたかは、もう忘れちゃったけど、連載化がGoされた理由とか、どんなんだったのでしょうなあ…。

八神健先生は、この作品でバイバイジャンプでしたっけ…?ジャンプをさられた後に、ヒット作が出ておりますが…。

動画あり。

www.youtube.com

久しぶりに1話を読みましたけど、面白かったです。ラブコメの美味しいところ、全部、入ってましたね。

関連記事。

yarukimedesu.hatenablog.com