大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

きりん The Last Unicorn(八神健)全3巻最終回は忘れた!感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年286日禁酒8日目・今日のはてブ。

今日のひとこと

人間の記憶って、曖昧なモノですね。ほとんど覚えてないっすわ。

きりん The Last Unicorn(八神健)全3巻最終回は忘れた!

きりん The Last Unicorn VOL.1 ユニコーンの少年の巻 (ジャンプコミックス)きりん The Last Unicorn VOL.2 なるみの天使の巻 (ジャンプコミックス)きりん The Last Unicorn VOL.3 (ジャンプコミックス)

1997年41号から1998年10号の連載。最終回は、どんなんだったっけ…。

そもそも、どういう風に始まったかも忘れたけど、幻獣のユニコーンが人間になって、人間と一緒に住むとか、そんなのだっけか…。

終盤はバトル展開になったっけ?表紙のキャラとかも、主人公以外は、ほとんど覚えてないな…。

感想や思い出。

密(ひそか)リターンズが好きだったので、連載が開始されるのは嬉しかったような…。しかしながら、ユニコーンとかに不安を覚えていたような…。

当時、どんな風に思って読んでいたかは、もう忘れちゃったけど、連載化がGoされた理由とか、どんなんだったのでしょうなあ…。

八神健先生は、この作品でバイバイジャンプでしたっけ…?ジャンプをさられた後に、ヒット作が出ておりますが…。

禁煙2年286日禁酒8日目。

吸いませんでした。飲みませんでした。お酒飲んでないのは…マインクラフトの方が、面白いからだろうなぁ…。それもどうかと思うけど…。


今日のはてブ

クール・COOL-RENTAL BODY GUARD(許斐剛)全3巻・最終回は忘れた・ラジカセで喋る感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年285日禁酒7日目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[マンガ][ジャンプ感想][禁煙][生活・人生][勇気のセルフブクマ]

好きだったけど、こりゃ続くわけないな…と思ったのを覚えております。もしも、クールが長期連載だったら、テニスの王子様は生まれなかったかもしれんね。

お空の上だと私は思う 0-1. | エスカレーター・ガールズ試し読み[性][恋愛][小説][ひっそりセルクマ]

更新したら、いきなりGoogleアドセンスが表示されなかったのは、良い思い出。

アフィリエイト作業的に高スペックのパソコンが欲しいです。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。[アフィリエイト][ブログ][仕事][こっそりセルクマ]

当時のパソコンからは買い替えたのだけど、結果、やっぱりハイスペックパソコンが欲しい。

電信柱と電線の写真館。: プラットフォームの傍の電柱と鉄道公園を見つめて。[生活・人生][マンガ][こっそりセルクマ]

今さらながら、周囲の景色もあった方が良かったな。

雑草がプランターに勝手に生えてくる件。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。[生活・人生][ブログ][考え方][こっそりセルクマ]

当時に比べると生えてない今。土が痩せたのかな。

マインクラフトもマンブロックスも両方やっている、3Dと2Dの違いはあるが・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率51.2%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[ゲーム][アフィリエイト][ニュース][生活・人生][こっそりセルクマ]

一応、ユーチューブに動画はアップしているけど、目的を持ってやらないといかんね。