大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

流星ワゴン・ドラマ最終回&結末の予想と感想まとめ(ネタバレ注意)続編があるなら?をブログライティングで質問してみた。

続編があるなら?をブログライティングで質問してみた。

私も時々、母親とかが見ているのの、エンディング間近だけ見て感動しております。最終回がどうなるか?を在宅ワークで、質問をなげかけてました。

そのまとめです。

流星ワゴン・ドラマ最終回&結末の予想と感想まとめ。

香川照之さんと西島秀俊さんのお二人の出演は絶対不可欠ですね。のぶゆき君の30年後という設定もアリかな?って思います。それか今度はお二人が橋本親子のような道先案内人役に扮するのも面白そうな感じもします。

流星ワゴン・ドラマ最終回「主人公のかずおは家族に尊敬される父親となる」結末の予想&感想ネタバレ注意・続編があるなら? - ジャンプ部屋ブログ

この続編展開はありそうな気がする。

現代で、家族として戻った一雄家族が見守る中、忠さんは静かに息をひきとると思います。

一雄家族だけでなく、一雄と忠さんも、互いを思う気持ちをきちんとぶつけ合い、納得して別れができたらいいと思います。

流星ワゴン・ドラマ最終回・結末の予想「家族として戻った一雄家族が見守る中、忠さんは静かに息をひきとる」感想ネタバレ注意・続編があるなら? - みんなのブログ。

うーむ、天に召されるエンディングか…。

幸せに終わったはずのカズの周辺でまたしてもうまくいかないことが出てくる。やっぱり未来は変えられないのかと嘆いているカズの目の前にまたワゴン車が現れ、以前ワゴンに乗り変えた過去から今までの間の過去をまたしても帰るたびに出る。

流星ワゴン・ドラマ最終回・結末の予想「忠さんの最後を見届けて欲しい」感想ネタバレ注意・続編があるなら? - 面白い漫画を教えてください。

バック・トゥ・ザ・フューチャー的ですね。ありえそう。

一雄の気持ちの上では、あらゆる誤解をといてハッピーエンドだと思います。
結果はわずかしかかわらないが、変えたいという強い気持ちが必要、そして父への誤解が解けていくと思います。

流星ワゴン・ドラマ最終回・結末の予想&感想「誤解をといてハッピーエンドだと思います」ネタバレ注意・続編があるなら? - ナカノちゃんねる

まあ、こんな感じになるんだろうな。

続編は一雄目線ではなく、美代子目線で物語を進めると面白いと思う。急に感じの変わった一雄が要所要所であらわれて、いなくなる。いったい何が起こっているのかよくわからないという状況が楽しめると思う。

流星ワゴン・ドラマ最終回・結末の予想&感想「過去は変えられないし、未来も変えられない」ネタバレ注意・続編があるなら? - ナカノ実験室

スペシャルドラマとかで、こんな状況とかありそう。

主人公の家族は、それぞれの問題を解決して、自分の反省点を見つめ直す。
父親は昔、息子にしてきた行いや態度を反省してから、あの世に逝く。
ワゴンを運転する親子は成仏する。

流星ワゴン・ドラマ最終回・結末の予想&感想ネタバレ注意・続編があるなら?主人公は、実家の広島に戻り父親の会社を継ぐようになる…。 - みんなの恋愛ブログ。

ほとんどの登場人物が死ぬんですね(´;ω;`)。

本当はハッピーエンドで終わりたいところですがやはり過去は過去、今は今、未来は未来で修復するのは遅いと現実を突きつけられて終わりを向かえそうな気がします。

流星ワゴン・ドラマ最終回・結末の予想&感想ネタバレ注意「本当はハッピーエンドで終わりたいところですが」続編があるなら? - みんなの芸能ブログ。

バッドエンドじゃあないけど、この可能性もありそう。

死んだ父親も幽霊になり、ワゴンの中は3人が幽霊となり、今度は主人公の息子を変え、助けるような内容になりそう。主人公は一度した事があるから息子が変な事を言っても信用してあげる。

ハッピーエンドで終了?流星ワゴン・ドラマ最終回結末の予想「妻も出て行かずヤバい人と不倫していたことを認め、息子の受験も」感想ネタバレ注意・続編があるなら? - みんなのブログ。

ああー…ありえる。固定メンバーが三人になると、乗せれる人が少なくなるだろうけど…。

続編は、全然別の家族を流星ワゴンに乗せた時のお話をしてほしいです。きっと今まで乗せた人も幸せになるように導いてくれているはずなので、そのエピソードをドラマにしてほしいです。

流星ワゴン・ドラマ最終回・結末「最後はすべてがハッピーエンドで終わると思います」予想&感想ネタバレ注意・続編があるなら? - みんなの芸能ブログ。

エピソードとキャスティンがそろえば、全然ありえる続編だと思う。

ハッピーエンドなら一雄の謝罪を妻子が受け入れ、バッドエンドなら突っぱねる。これまでが重苦しかったので最後は幸せな終わり方になってほしいなと思っています。

バッドエンドなら?流星ワゴン・ドラマ最終回・結末の予想&感想「ハッピーエンドなら一雄の謝罪を妻子が受け入れ」ネタバレ注意・続編があるなら? - みんなの芸能ブログ。

このドラマで、バッドエンドだったら、視聴者からクレーム来そうだ。