大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

卓上のアゲハ第15話未確定ネタバレ注意予想??花園アゲハの基礎と予測!エアロドライブ死んだ!?16話で最終回?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

ガチで、勝って最終回!じゃあないかなー(´;ω;`)。まいどありがとうございます。だって、もう磯部磯兵衛物語の一つ前だもんなー(´;ω;`)。次回の予想です。

花園アゲハの基礎と予測!

基礎と予測でしょう。卓球というラケット競技じゃあ、どんだけ相手が強くても、そこしかないよね。逆にそれができたら、勝つ。

エアロドライブが来ると予測できたら、それに反応する。まあ、「絶対にとれない」を返せば卓球は負けないわけで、返せれば、失点しないっていう。

エアロドライブ死んだ!?

そして、花園アゲハは、それを、反応を反射のレベルでやる。もろちん、それには長年培った「基礎」の力が必要でその差のおかげで勝つでしょうね。

犬は、もろちん、エアロドライブの次のビックリ技はないでしょう。娘ババア師匠に「おれ、基礎やるっす!わんわん!」と改心するのだろうなー(´;ω;`)。

16話で最終回?

…もう、磯部磯兵衛の直前だし、練習試合で勝って、部が認められて最終回っしょ。

前回。

第13ゲーム「螺旋」

師匠の技を盗んだだと!?(最初からやればいいのに)。まるで合気道のシーンみたい(無刀ブラックを思い出した)。奥義の一つ。サーキュラースイング。実在するのか?調べてみると、テニスとかであるらしいです。卓球でも、行われている技術なのかも?

卓上のアゲハ第13話・サーキュラースイングとは!?ネタバレ注意!「螺旋」スパイラル打法のインナーマッスル…14話予想・ジャンプ感想13号2015年18

以上、画バレなしでお送りしますた。ありがとうございました。