大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

JOKER-ジョーカー(山根和俊)全2巻打ち切り最終回・感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年282日禁酒4日目・今日のはてブ。

今日のひとこと

覚えている!と思いきや、なんだったっけ…となっちゃう。

JOKER-ジョーカー(山根和俊)全2巻打ち切り最終回。

Joker 1 ルナティック=フェノメノン (ジャンプコミックス)Joker 2 デスマッチ (ジャンプコミックス)

1997年32号から1997年47号の連載。全15か16話くらいで打ち切りですね。プロレスマンガでした。

ただ、どういう風に始まって、どう終わったかは…あまり覚えてない…。

感想や思い出。

超弩級戦士ジャスティスが好きだったので、思い出深い作品だと思ったのですが、本当に覚えてない。全2巻だから、何かが始まる前に終わったような印象が…。

思い出せるのは、狂人みたいな主人公が、ヒャッハー!な状態で、プロレスしているシーンとかかな?アドレナリンとか、そんなん関係してたっけ?

当時は、「スーパーファイヤープロレスリング」とかスーファミでやっていて、マンガに対して「プロレスなのに、ほぼ打撃やん(´;ω;`)」とか思っていたのかもしれない…。

山根和俊先生は、現在「バード」という麻雀漫画を連載されていたハズですが…。

超人戦線 1 (チャンピオンREDコミックス)

知れべてみると、こんな熱そうなマンガもされているみたいです。知らなかったので、調べて良かった今日、この日。

禁煙2年282日禁酒4日目。

吸いませんでした。飲みませんでした。先日、早朝まで『マインブロックス』というブラウザゲームをやったので、体がバッキバキに疲れてました…。いかんいかん。


今日のはてブ

Merry Wind-メリー・ウインド(山本純二)全2巻打ち切り最終回・感想や思い出(まるで覚えてない)禁煙2年281日禁酒3日目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[マンガ][ジャンプ感想][生活・人生][禁煙][勇気のセルフブクマ]

自分でもビックリするほど、覚えてませんでした。本当です。スキップするのも良かったのですが、覚えてないことを中心に書いてしまいました。

僕が大学二年生の頃に出版された本だった。【略】②。 7-3.→8. | 新婚除夜・試し読み[言葉][恋愛][性][結婚][小説][ありがとう寄稿]

Googleから嫌われそうな言葉は、試し読みでは編集してます。

電信柱と電線の写真館。: 曇り空と電信柱を見上げて。青い空と宇宙。[生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

そらは宇宙まで繋がっているってことが、よく分かります。

ブログライターを募集したい。収益達成率65.8%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。[アフィリエイト][ブログ][仕事][生活・人生][こっそりセルクマ]

思えば、もっと安く依頼できたんだから、早くやるべきだったなー(´;ω;`)。

育つカボチャとアブラムシ?と小虫の問題。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。[食][生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

そうだそうだ。虫がひどくて、放置して、最終的に枯れたんだっけか。

ニートの実態をYouTubeで「ニートの朝は昼過ぎてから始まるのです」を撮影した!ありがとう寄稿他更新履歴。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[インターネット][アフィリエイト][芸能][ひっそりセルクマ]

自分では、結構、好きな動画だったけど、全然、再生回数は伸びないっていう…。

限界集落株式会社4話/ドラマ感想&あらすじ・もちきびの収穫を一番に考えていて、すごく苦しかっただろうと…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの政治経済ブログ。[芸能][社会][生活・人生][ありがとう寄稿]

私もミてました。間違えそうなモノを間違えそうに管理しちゃいかんざき。