大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

カガミガミ5話未確定ネタバレ注意予想??ホローラビットの正体は!?逃亡してガスでショッピングモール大爆発!?6話で新展開!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

萌えか、バトルか、どっちが需要あるんやろうね。まいどありがとうございます。次回の予想です。今回のバトルが不人気だったら、日常萌え路線もあるかも知れんぞ。

ホローラビットの正体は!?

ホローラビットの正体は誰なのか?大穴では涙目の幼女です。

判明しないかもしれないけど、ショッピングモールに来ていた警察関係者かもしれない。読切版を踏襲する感じですが…。

逃亡してガスでショッピングモール大爆発!?

獅土景一は、酸攻撃をくらって半死になっているけど、恭介が追い詰めて、でも、ピンチになった頃に…最後の最後に活躍するでしょう。

そして、伏線じゃあないですが、モールの中はガスが充満しているから、ラストは火花が散って大爆発でしょう…。

すんごい被害額になるけど、主人公達は逃げて、式神協会がフォローするのだろうな…と。

6話で新展開!?

バトルの結果、ホローラビットは逃走して、6話からはウサギの本人探し(不思議の国のアリスみたいですね)展開じゃあないか?と。

もしくは、シシドが事務所に住み込む展開になったりして…?

前回。

CASE3「式神協会の者たち」

マコ探偵のコロコロのかけかたが斬新…素晴らしいエンターテイメント性と…本人いない方が作業が捗る。ゴッドスパークにシックスセンス…やばい人や…。読者からすると、ドン滑りになってないことを願いたい。

カガミガミ3話・烏丸巧海&獅土景一&ホローラビット登場!?ネタバレ注意!「式神協会の者たち」マガツヒの卵が怖い…4話予想・ジャンプ感想13号2015年9

以上、画バレなしでお送りしますた。ありがとうございました。