大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブラッククローバー4話未確定ネタバレ注意予想??黒の暴牛騎士団紹介!?下着女・子ども・仮面男・野球・鼻血…5話で初任務!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

結構、面白いと思うのだけど、みんなは、どう思っているだろう?まいどありがとうございます。ブログへのアクセスが多かったけど、ほぼ予想が的中しとったのも、すごい。次回の予想です。

黒の暴牛騎士団紹介!?

3話ラストの愉快な団員大紹介!下着女。食べてる子ども。仮面大男。野球野郎。鼻血人間。全員が面白そうですね。

下着女・子ども。

お色気担当。子どもは、沢山食べる幼女だな。やっぱり、面白い女性キャラ多い方が、楽しいでしょう。荒々しいセクシーさを期待。

仮面男・野球・鼻血

変人担当。仮面男は無口な巨人。野球野郎は、元気がよくて、なんでもバットで打ちたがる変人。鼻血野郎は、語る系の変人でしょう。魔法もヤバそう。

…こんな人達で大丈夫!?って思うけど、きっとめっちゃ強い。

5話で初任務!?

団員紹介と、それと同時に、そもそも魔法騎士団がどういう仕事をするか?とか、魔法帝は何と戦っているか?など作品背景が語られるでしょう。

5話はゴブリンが襲撃してきたり、防衛任務とか、そういうのでしょうね。

前回。

ページ2「魔法騎士団入団試験」

勝負の2話で一気にキャラが登場…フィンラル・ルーラケイス、ゴードン・アグリッパ(ハングリージョーカーで見たような)そして…破壊神ヤミ・スケヒロ。黒の暴牛(ぼうぎゅう)とは、かっこいい。そして、金色の夜明けウィリアム・ヴァンジャンス…だと!?なーんか、ヤミとあわせて、少年時代はアスタとユノと似た関係だったのでは?なんて予感がしますね。

ブラッククローバー2話・ヤミ・スケヒロ&ウィリアム・ヴァンジャンス他登場「魔法騎士団入団試験」ネタバレ注意!黒の暴牛か金色の夜明けか…3話予想・ジャンプ感想13号2015年4

以上、画バレなしでお送りしますた。ありがとうございました。