大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

学糾法廷第13話未確定ネタバレ注意予想??民事裁判編③-解決編!?打ち切りか!?14話でキジマ登場か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

掲載位置が下がっておる…。まいどありがとうございます。せちがらい世の中だから、ジャンプで頭使いたくないって人が多いのかも…?次回の予想です。

民事裁判編③-解決編!?

まあ、先週の予想で、大半書いてました。

追加で確認すると、ゴッホちゃんは、佐村河内守先生じゃなくて…夜盲末成(やもうすえなり)氏のゴーストライターでしょう。

そして、ダビンチとピカソは、その真実を知って、社会に訴える、裁判を起こさせるために、自分たちの事件をでっちあげた…と先週に予想してた。

小学生の事件でも、判例ジャーナルに掲載とか公になることを考えれば、夜盲氏は自分の未発表作品(宇宙の絵の3枚目にあたる)を発表できなくなる…と。

そして、社会的な信用が失墜して…サングラスを外して、記者会見するしかないっしょ。

打ち切りか!?

なーんか、背景の話が多くなっているのと、掲載位置が下がっているので…新連載4作品に負けてたら…全3巻ルートに突入かも…?

14話でキジマ登場か!?

民事裁判が解決して…キジマ(女王様小学生)が転校してきたら、3巻分9話かけて、血の学級会真相編に突入したりして…?

もともと、短期連載だった可能性すらあるかもしれんね(´;ω;`)。

前回。

第11話「民事裁判編①-推理編-」

字面からして…あの人のパロキャラなんじゃないか?と…。夜盲末成(やもうすえなり)…盲目の天才画家とか言って、ゴーストライター使ってそうな雰囲気。

学糾法廷第11話・郷保奈美(ごうほなみ)登場!?ネタバレ注意!夜盲末成(やもうすえなり)はゴーストライターで「民事裁判編①-推理編-」12話予想・ジャンプ感想13号2015年10

以上、画バレなしでお送りしますた。ありがとうございました。