大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ニセコイ第161話未確定ネタバレ注意予想??クロード、鶫誠士郎が女だと気付く!?フラグ立つのか!?162話で空港か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

ハーレムだし、百合だし、すごい欲張りですなあ。まいどありがとうございます。でも、そろそろ、人間関係にまとめがくるかもしれん。次回の予想です。

クロード、鶫誠士郎が女だと気付く!?

鶫誠士郎のバトル展開でしょう。桐崎千棘の空港行きにそこにはクロードが立ち会う。騒ぎを起こして、その隙に部屋から連れ出す。

しかし、見つかって大騒ぎに…。クロードは本気。そして、師弟対決。鶫誠士郎とバトルして、なんだかんだあって、最終的に女だったと気付くでしょう。

フラグ立つのか!?

今まで気付いてなかったのが、不思議なレベル。真実をしって、構成員はあたふたするだけだが、クロードはようやく気付く…。

まあ、男だと思って育ててたら、実は女の子だった…というベタなルートが思い浮かびますが、私は、クロードが死ぬ展開を希望しておきます。

162話で空港か!?

そもそもの作戦は…桐崎千棘を屋敷から連れ出すのに、陽動するために一条楽を呼び寄せた。しかし、それは上手くいかないで、結局、空港まで行ってしまいそう。

桐崎千棘父と対面を要求して、自分の気持ちを伝える。華(母親)帰ってくる。娘の気持ちを全面肯定しかないっしょ。ヤクザ設定が全部なくなるかも?

前回。

第159話「メイアン」

予想してたけど、予想外の展開…まさかの居候提案。しかも、本人が言うとは…そこが予想外。メガネのクロードなんて無視すればいいのでは?と思いつつ、まさかの説得展開。

ニセコイ第159話・居候の「メイアン・名案」ネタバレ注意!後悔のない選択とは?クロード盗聴…160話予想・ジャンプ感想13号2015年14

以上、画バレなしでお送りしますた。ありがとうございました。