大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

僕のヒーローアカデミア33話未確定ネタバレ注意予想??心操人使(しんそうひとし)の個性攻撃!?強い精神力で抗え!?34話で決着か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

猿が活躍する日が来るのを信じて。まいどありがとうございます。トリコも猿話だったので、猿が大活躍でしたね。次回の予想です。

心操人使(しんそうひとし)の個性攻撃!?

叫んだら、停止?名前の表す能力で…心を操られた…?しかし、相手の声を聞くと相手の心&肉体を操れるというなんというチートな能力でしょう(加藤みどりさんの声で)。

しかし、そんな強いのに普通科にいるのは、個性以外は平均的だから…?まあ、ロボットとかとは、戦えないですよね。

強い精神力で抗え!?

攻略法はあるのは…操られた状態でも、精神力で抵抗できるとか…?ワンフォアオールで、意思の力を増幅させるとか?

もしくは、デクの方が何かしかけているかも?オジロマシラオ君から、忠告は聞いていたので、個性に引っかかった…術中のふりをするとか?

実は、耳栓してたとか…?

34話で決着か!?

一気に勝負決着じゃなくて、2話使い?35話は、コミックス4巻のラストだから、新展開で終わりそう…?

前回。

№31「全てを持って生まれた男の子」

轟焦凍の解説。今回キーとなった個性婚とは?倫理観欠落の前時代的発想。つくった『仔』って感じが、仔馬、仔羊みたいで自分の子どもを家畜的発想で考えているようで、じわじわと腹立たしい。

僕のヒーローアカデミア31話・轟焦凍、個性婚とは!?ネタバレ注意!透ちゃんのチアリーダー・レクリエーション展開だと!?「全てを持って生まれた男の子」32話予想・ジャンプ感想13号2015年

以上、画バレなしでお送りしますた。ありがとうございました。