大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

○○妻(まるまるづま)最終回・結末の予想まとめ&続編があるなら?想像をブログライティングでワークしてもらってました。

ブログライティングでワークしてもらってました。

変身ヒーローみたいに、毎回色んな妻に変身するドラマだと思ってましたが、違うようです。その最終回はどうなるか?をブログライティングで書いてもらってました。

そのまとめです。

○○妻(まるまるづま)最終回・結末の予想まとめ&続編があるなら?想像。

正純とひかりは正式に結婚するけど、ひかりの過去を考えて、ニュースキャスターを辞めると正純が言い出します。それではひかりの気が収まらないので、自分が身を引くと言うはずですが、ひかりのいない生活は考えられない正純に説得されて結婚します。

○○妻(まるまるづま)最終回・結末の予想「ニュースキャスターを辞めると正純が言い出します」感想ネタバレ注意・続編があるなら? - ジャンプ部屋ブログ

まあ、これは、ハッピーエンドってことなのかな?

続編があるとすれば、ひかりの献身的な人間性でいろんな人を助けていくストーリーに変わりそう。そうなるともはや○○妻ではなくなる。だって誰の妻でもない。

○○妻(まるまるづま)最終回・結末の予想&感想ネタバレ注意・正純とひかりが結ばれることがハッピーエンドというなら…続編があるなら? - みんなのブログ。

人気がでれば、他の「まるまる妻」が出てくるかも?

ひかりは自分が子供を殺した罪を償う為に自分が幸せになる権利は無いと思ってる気がします。

しかし、今まで沢山苦しんで来たんですから正純と正式に籍を入れて二人の子供を作って幸せになって欲しいですね。

○○妻(まるまるづま)最終回・結末の予想「ひかりは自分が子供を殺した罪を償う為に自分が幸せになる権利」感想ネタバレ注意・続編があるなら? - みんなの政治経済ブログ。

こりゃ、激重の最終回になりそうだな…。

正純とひかりには正式に結婚をしてほしい気持ちもありますが、ひかりがした過去(幼い我が子を置き去りにし、死なせてしまった)が壮絶すぎて、同じ母親としては許されるわけではないので、正純にはひかりから離れてほしいです。

○○妻(まるまるづま)最終回・結末の予想「ハッピーエンドにはならないと思います」感想ネタバレ注意・続編があるなら? - みんなの芸能ブログ。

バッドエンドの可能性もある訳ですね。

正純も「ニュースライフ」のキャスターを続けられると思います。正純は夫婦のあり方を番組で熱く語りそうです。

○○妻(まるまるづま)最終回・結末の予想&感想「正純とひかりはもう一度夫婦として添い遂げる感じになってかほしい」ネタバレ注意・続編があるなら? - ナカノ実験室

石原良純さんと、なぜか、イメージが重なった。

ひかりと正純は、お互いを理解しあって暗い過去も忘れさせるような、幸せな結婚をしてもらいたいから、ハッピーエンドであることを願っています。女性キャスターには別ないい人との出会いがあるといいと思っています。

○○妻(まるまるづま)最終回・結末の予想&感想ネタバレ注意「ひかりと正純のその後のこと」続編があるなら? - みんなの恋愛ブログ。

まあ、ハッピーエンドで終わりそうね。

ドラマの中で、事あるごとに鐘の音が響いていた。
この音は教会の鐘の音だと思うので、きっとラストシーンはウエディングドレスを着たひかりが、赤いりんごを持ちながら鐘の音を聞いている姿。

○○妻(まるまるづま)最終回「ラストシーンはウエディングドレスを着たひかりが、赤いりんごを」結末の予想&感想ネタバレ注意・続編があるなら? - 面白い漫画を教えてください。

これは、結構、確定エンディングなんじゃない?