大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

私のカエル様(川島雄輝)全2巻最終回を忘れた・感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年276日禁酒4日目の失敗・今日のはてブ。

今日のひとこと

ジャンプに連載した作品や、漫画家ってWikipediaされるもんだと思ってた…(´;ω;`)。

私のカエル様(川島雄輝)全2巻最終回を忘れた。

私のカエル様 第1巻 カエル (ジャンプコミックス)私のカエル様 第2巻 そして… (ジャンプコミックス)

1997年10号から1997年22/23号の連載。タイトル以外ほぼ覚えてない。

そして、その後の活躍とかも、ウィキペディアがないから、分からない。ただ、巻数的に打ち切り作品ですね。

(コミックスの表紙も初めて見た)

感想や思い出。

中世よりの世界観で、町工場にカエル型ロボットが誕生して、その魂か、人工知能の中に人斬り抜刀斎みたいな強い魂があって、何かのキッカケでめちゃ強い感じになって、体制側の兵士とかを倒す話だったっけ…?

読切版もあったけ?結構好きだったけど、「連載でやるにはむちゃだ!」って思った記憶ぐらいしかないですわぁ…。

ジャンプの実物があるので、表紙を撮影しながら振り返ろうとして、挫折したのですが、挫折する前の記事がありました。


…まあ、ジャンプ部屋にあるのだけど、あの部屋に行くと、早朝までマンガを読み続けるので、時々しかいかんのです…。

禁煙2年276日禁酒4日目の失敗。

吸いませんでした。そして、ノンじゃってた。飲んじゃった。ストレスですね。毎週、水曜日に「飲む」ってぐらいの方が、気が楽そう…。


今日のはてブ

BASTARD!!-暗黒の破壊神-(背徳の掟編:萩原一至)最終回しなかった!感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年275日禁酒3日目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[マンガ][ジャンプ感想][禁煙][生活・人生][勇気のセルフブクマ]

本当はスルーしようかと思いましたが、取り上げました。急にやってきて、最後までやらないっていう。バスタードは、未だに知らないジャンルなのです。

臨死最恍惚微笑-ニアデス・ハピネス- 5-1. | 新婚除夜・試し読み[小説][性][恋愛][社会][言葉]

この小説は、大槻ケンヂ氏の『ステーシーズ』のオマージュの小説です。明確な題材がある方が、素人が小説書くときは、良いと思う。

電信柱と電線の写真館。: 宇宙に向かう塔、忘れられた灯台。[生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

当時は、頭が病気だったんだと思う。

アフィリエイト用に良いパソコンが欲しい。収益達成率63.7%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。[アフィリエイト][生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

結局、2013年の年末で、XPパソコンはぶっ壊れたんだっけかな。

ピーマンの実や花の様子、日差しが温かい。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。[食][生活・人生][ブログ][ひっそりセルクマ]

適当にやっても、ピーマンは生えた。収穫するタイミングを逸して、最終的に腐ったけど。

クラウドワークスのタスク登録はカテゴリ選びが重要だ・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率48.9%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[アフィリエイト][WEBサービス][仕事][ニュース][生活・人生][こっそりセルクマ]

こういうのは、クラウドワークスで発注者になろうとする人向けの案件なのかも知れない。

卓上のアゲハ第13ゲーム「螺旋」感想&14話予想!あらすじ・確定ネタバレ注意!奥義の一つ「サーキュラースイング」を放ち反撃…週刊少年ジャンプ感想13号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

ここまで「卓上のアゲハ」を熱心に感想してくれる人は、きっと熱心なジャンプ読者であろう。