大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

BASTARD!!-暗黒の破壊神-(背徳の掟編:萩原一至)最終回しなかった!感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年275日禁酒3日目・今日のはてブ。

今日のひとこと

バスタードとか、途中から始まっても、全然分からないんだもんなー。

BASTARD!!-暗黒の破壊神-(背徳の掟編:萩原一至)最終回しなかった!

Bastard!! 21―暗黒の破壊神 背徳の掟編 (ジャンプコミックス)

1997年05/06号から2000年36/37号の掲載。季刊増刊号より移籍で月1連載。そして、『ウルトラジャンプ』へ移籍…。つまり、途中から途中を読んだことになるな…。

週刊少年ジャンプのラストの回が、どんなのだったか、当然覚えてない…。

感想や思い出。

なーんか、よく分からないけど、有名なのがはじまったな。でも、知らないな。迷惑だな…くらい思っていたかもしれない。

しかし、知らない主人公と、知らない敵が戦っていたけど、かっこいい言葉と、ダイナミックなバトルと、インモラルな感じは、面白かったように思う。

しかし、コミックスを買ったり、読んだりはしなかったし…続きも読んでない。大学生になって、とある京大生の演劇関係者がすごい好きだったみたいで、本人が出した同人誌まで買った!と話されていた。

彼は今、どうしているのだろうか…。

禁煙2年275日禁酒3日目。

吸いませんでした。飲みませんでした。相棒13を見るでぇ…と思ってたら、放送お休みの週でした…。


今日のはてブ

臨死出血流黄疸。 5. | 新婚除夜・試し読み[結婚][性][言葉][恋愛][小説][ひっそりセルクマ]

中二病全開の言葉。でも、書いてて楽しかった。

アフィリエイト木曜日問題。成果達成率65.0%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。[アフィリエイト][ブログ][生活・人生][インターネット][こっそりセルクマ]

今は、水曜日、木曜日がPVのピークだから、知らずに乗り越えてたな。

カボチャの茎も食べれるかも?葉が良く育つ、寒くなってきたのに。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。[食][生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

どうしようか、迷っている間に全部枯れたな、これ。

電信柱と電線の写真館。: 青い空を見るとポエムを歌いたくなる。[生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

ポエムって、歌う、で良かったのかな。

ブロガーの10年で才能は枯渇、ブログ記事書いてもはてブがつかないな・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率49.7%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[はてな][インターネット][アフィリエイト][ニュース][こっそりセルクマ]

ただし、このような自己憐憫をしながらも、自分のブログは世の中の平均よりは「読まれている」ってことも、自覚してます。あくまで「アクセス」においてだけど。

問題のあるレストラン6話/ドラマ感想&あらすじ・新田結実(にったゆみ) は星野大智(ほしのだいち) にお金で売られ騙されて…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなのブログ。[芸能][生活・人生][性][ありがとう寄稿]

聞くところによると、「セクハラ」なども、テーマなそうじゃないですか。

水戸黄門4年ぶりの再復活,里見浩太郎ガンバレ・気になるニュース! #芸能人 - 面白い漫画を教えてください。[芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

また、シリーズになってくれんかなー(´;ω;`)。

アンパンマン・ぼくらはヒーロー/感想&あらすじ・最終回くるか?!原作のやなせ先生亡くなっちゃったしな…ネタバレ注意。 #アニメ - 面白い漫画を教えてください。[アニメ][マンガ][生活・人生][ありがとう寄稿]

ある意味、絶対に最終回しないコンテンツになったとも言えそう。