大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

残念な夫。最終回と結末の予想まとめネタバレ注意・ブログライティングしてもらってました。

ブログライティングしてもらってました。

最近、夫婦を題材にしたドラマ多いですね。在宅ワーカーさんも試聴されている人が多いです。どんな風に終わると思いますぅ?って質問を投げかけてみました。

残念な夫。最終回まとめ。

完璧な素敵な夫に変わってハッピーエンド!はあり得ないと思うので今の残念な夫っぷりも残しつつ終わる気がします!相変わらずな毎日ですがまぁこんな生活もありか!って奥さんが言って終わる感じがします。

残念な夫。最終回と結末の予想ネタバレ注意感想!完璧な素敵な夫に変わってハッピーエンド!はあり得ないと。 - ナカノちゃんねる

まあ、多分、妥協点を見つけるっしょ。

夫は一生懸命、子育てに参加して、妻の育児にも理解をみせて、夫婦の気持ちが満たされてハッピーエンドになるんだけど、でもなにかやっぱり根本の変わってない部分が、最後にタイトル通りの残念な夫というオチがありそうだなぁ〜なんて思っています。

残念な夫。最終回と結末の予想ネタバレ注意感想!みんながハッピーエンドになれば、最後にスッキリした気持ちの…。 - ジャンプ部屋ブログ

こういうオチなら、ホッコリ見れるかもしれない。

結局は、どれだけ話し合いをして、互いを理解する努力をするかで、相手の感じ方が変わるってことに、2人が気づき成長していく、心温まる、新米パパとママの葛藤のお話で、最後も家族が仲良く、変わらぬ毎日で終わって欲しいです。

残念な夫。最終回と結末の予想ネタバレ注意感想!ハッピーエンド、陽一と知里以外の家庭も、細井さん 家族は、娘の夢を尊重する大切さ…。 - みんなの芸能ブログ。

まあ、長い夫婦生活の、ほんの一部だろうしね。

最終回で気になる夫婦は須藤夫婦!この夫婦は俊也の悪気ない教育方針が妻や子供を不安にさせてしまう気がします。仕事熱心な俊也は最終回でリストラに合う気がします!!そのイライラから妻や子に八つ当たりしてしまい離婚をしたいと言われます…。

残念な夫。最終回と結末の予想ネタバレ注意感想!細井夫婦は、美香のピアノを許し、美香は本格的に音楽の仕事を目指す事に!茂が応援。 - みんなの恋愛ブログ。

須藤夫婦、ずたぼろやんww反面教師やんww。

最終回にはもぉ1人産まれて2児のパパになり、もっともっと成長していかないといけない自分と向き合うような内容を期待しています。

残念な夫。最終回と結末の予想ネタバレ注意感想!最後はイクメンパパに成長していて欲しい! - 面白い漫画を教えてください。

次の子どもが生まれるってのはありそう。作ってるシーンとか、あるのかしら。

毎週水曜日夜10時から放送されているドラマ「残念な夫。」の最終回は玉木宏が父親の自覚を持ち、一人前の父親になることを期待します。

ドラマ残念な夫。最終回と結末の予想ネタバレ注意感想!イクメンを見たことがないのでドラマはハッピーエンドで終わることを希望。 - みんなのブログ。

まあ、このドラマがバッドエンドだったら、きついですわな。

パパたちが改心。それを見たママたち子どもたちが見直す。パパの頑張りを認める。家庭が明るくなる!めでたしめでたし…
と思いきや、まーたパパが失敗してママにおこられてる…みたいな最終回なんじゃないかなーと思います。(笑)

残念な夫。最終回と結末の予想ネタバレ注意感想!パパ同士で気づき合い、最後はママたちに認められる! - みんなの政治経済ブログ。

テーマ的に「2」を作る布石はあるかもしれんね。

一番心配なのが、岸谷五郎演じる茂。妻は娘にピアノを辞めさせ大学に進学させたい、娘はプロのピアニストを目指したい、ここで反発が生まれつつある細田家で居場所のない夫。娘の気持ちをわかっていながら何もできない夫。娘のために茂がどう変わるのかが見所だと思っています。

残念な夫。最終回と結末の予想ネタバレ注意感想!子供全員がハッピーになれるような終わり方をして欲しいなと。 - ナカノ実験室

岸谷五朗氏の方の家族は、最終回までに一家離散するかもしれんね。