読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

BE TAKUTO!!ビー・タクト〜野蛮なれ(野口賢)全2巻打ち切り最終回・第2部は!?感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年274日禁酒2日目・今日のはてブ。

今日のはてブ(追いブクマしてくれたら幸いです) ジャンプ漫画振り返り人生 日記

今日のひとこと

たしか、この作品も幕張がネタにしていたと思う。

BE TAKUTO!!ビー・タクト〜野蛮なれ(野口賢)全2巻打ち切り最終回

Be Takuto!! 1巻―野蛮なれ スピードキング (ジャンプコミックス)Be Takuto!! 2―野蛮なれ Streets of fire (ジャンプコミックス)

1996年50号から1997年19号の連載。結構、続いた感じですが、年末年始は合併号とかあります。打ち切りですね。

2巻表紙が、明らかに竜童のシグ…。なんか最終回は、バイクか何かに乗ってすっ飛んで行って終わったような…?

野口賢先生のジャンプでは、最後の作品です。空手&バイク漫画だったと思うのですが、衝撃の最終回以外は、あんまり覚えてない…。

第2部は!?感想や思い出。

もうマジだったのかネタだったのか分からないですが、「第一部完」で最終回だったと思います。二部はいつ始まるのか?今のところ始まってないと思います。

竜童のシグっぽいキャラが出たのは、前作のファンへのサービスだったのだろうか…?記憶が曖昧なので、あれですが…具体的何をやったか覚えてないマンガです。主人公がマージャンも強かったのは、覚えてます。

バビル2世 ザ・リターナー 1 (ヤングチャンピオン・コミックス)

野口賢先生は、ジャンプを離れてからも、作品は発表されているようで、バビル2世などを書かれているみたいです。ジャンプってのは、広大なマンガ世界の一部でしかないことが、よく分かりますね。

禁煙2年274日禁酒2日目。

吸いませんでした。飲みませんでした。月曜日は、一日中インターネットをするので…フラフラになりながら、起きておりました。


今日のはてブ

顔を伏せて泣いた。だけど、残酷な時間。 3-3.→ 4. | 新婚除夜・試し読み[小説][性][恋愛][ひっそりセルクマ]

完成版では、このあたりは、かなり推敲した気がする。

電信柱と電線の写真館。: 空に架かるもう一つの世界。[社会][生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

このブログ。自分でも、好きでした。

ブログライターも稼げるかも?収益達成率65.2%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。[ブログ][アフィリエイト][仕事][こっそりセルクマ]

今では、自分でブログライターの案件を出すようになりましたとさ。

プランターのトウガラシが赤くなった様子。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。[食][生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

今年の夏は、トウガラシをやるのも、良いかも知れない。

ネット収入を現状の4倍にアップできれば!ニュース色々・アフィリエイト収益達成率50.8%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[アフィリエイト][ブログ][生活・人生][ニュース][こっそりセルクマ]

来年の今頃どうなっているか?ですね。次に進むのは、結構、難しい。

ネタバレ注意!ろくでなしBLUES/最終回感想&あらすじ・太尊と成吉の念願のリングでの戦いの行方に興奮! - ジャンプ部屋ブログ[マンガ][ジャンプ感想][生活・人生][ありがとう寄稿]

定期的にアクセスあります。感動の最終回ですね。