大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

愛宕山登山道は雪だらけ、樹氷のようなモノやデスマスクにはしゃいだあの頃~京都は愛宕山に登った④

f:id:yarukimedesu:20150214115227j:plain

2015年バレンタインデー愛宕山登山の続きです。雪が増えてきました。


f:id:yarukimedesu:20150214115238j:plainf:id:yarukimedesu:20150214115309j:plainf:id:yarukimedesu:20150214115555j:plainf:id:yarukimedesu:20150214115250j:plain


樹の枝に、樹氷のようなものがあります。雪の結晶なのか?霜なのか?枝の先が雪で覆われて、全然、溶けそうにありません。


f:id:yarukimedesu:20150214120248j:plainf:id:yarukimedesu:20150214120242j:plainf:id:yarukimedesu:20150214120302j:plain


この写真だけ見て、「京都だ!」って思う人は少ないだろう。


f:id:yarukimedesu:20150214121238j:plain


はしゃいだ。雪に顔を押し付けてみたりした。


f:id:yarukimedesu:20150214121252j:plain


デスマスクだ。はてなにおいて文章でDisられることも多いですが、顔跡とは言え、容姿をDisられたら、あとは闘争だと思います。闘争とは、相手のはてなIDでシーサーブログを開設することです。


f:id:yarukimedesu:20150214121811j:plain


愛宕神社までは、まだ少し。明日も(できたら)続きを更新します。

関連記事。

このシリーズは、ちょいちょい私本人の姿が出ますが、顔は消してあります。文章などをDisられても、ある程度平気ですが、顔とか容姿などをDisられたら、後は、闘争しかないですものね。

闘争とは、例えば、DisってきたIDと同じIDシーサーブログを開設するとか、そんなのです。

京都は愛宕山に登った①清滝の登山道の様子です。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

休憩所に到着。色々と落書きがありました…。いえーい!もみパパ??見てるぅ??『もみパパ』ってのが、性的な意味なのかは、気になります。

冬の愛宕山、最初の休憩所までの雪が残る登山道・京都は愛宕山に登った② - 団劇スデメキルヤ伝外超

友人と私。はてなにおいて、文章をDisられることは、日常茶飯事ですが、自分はもとより、友人をDisられたら、後は戦争しかないですよね。戦争とは、Disってきた『はてなID』で、シーサーブログを開設することです。

愛宕山登山道の途中からの南部地域の景色を亀岡と勘違いした・京都は愛宕山に登った③ - 団劇スデメキルヤ伝外超