大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

冬の愛宕山、最初の休憩所までの雪が残る登山道・京都は愛宕山に登った②

f:id:yarukimedesu:20150214101216j:plain

2月14日、登山の写真の続き。世の中は、バレンタインで盛り上がっていた時に、私は、山に登ってたんですよ。その写真の紹介の続きです。


f:id:yarukimedesu:20150214101234j:plain
f:id:yarukimedesu:20150214101223j:plain


樹のうろ(?)のところにお地蔵さんのような感じで。今思えば、こういうところは、あとからもたくさんでてきます。


f:id:yarukimedesu:20150214102448j:plainf:id:yarukimedesu:20150214103602j:plain


ちょっとした景色ではしゃいだり。


f:id:yarukimedesu:20150214101248j:plainf:id:yarukimedesu:20150214101255j:plain


石碑?のようなモノがあると、写真をとったり…。


f:id:yarukimedesu:20150214104631j:plain
f:id:yarukimedesu:20150214103618j:plain


雪が残ってます。全4kmまでの最初の1km。


f:id:yarukimedesu:20150214111551j:plain
f:id:yarukimedesu:20150214111541j:plain


休憩所に到着。色々と落書きがありました…。いえーい!もみパパ??見てるぅ??『もみパパ』ってのが、性的な意味なのかは、気になります。


f:id:yarukimedesu:20150214104847j:plain


まだ、写真が残っているので、続きは明日に更新します(できたら)。

関連記事。

このシリーズは、ちょいちょい私本人の姿が出ますが、顔は消してあります。文章などをDisられても、ある程度平気ですが、顔とか容姿などをDisられたら、後は、闘争しかないですものね。

闘争とは、例えば、DisってきたIDと同じIDシーサーブログを開設するとか、そんなのです。

京都は愛宕山に登った①清滝の登山道の様子です。 - 団劇スデメキルヤ伝外超