大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

暗殺教室第128話未確定ネタバレ注意予想??かつてない嵐とは!?死神(怪物君)がシロ強化で復活か!?受験勉強できない!?129話に続く!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いやー…マジモンで面白かったですわ。はてなでも、桃太郎パロディがあって、ジャンプ読者の人の中で、あのプリーズのブログを思い出した人もいるかも。むしろ、松井優征先生が読まれていた可能性もあるな…そんな訳ないだろ!

てなかんで、画バレなし適法でお送りします。真面目一徹な次回の予想です。

かつてない嵐とは!?

秋や冬に台風はこないので、嵐とは比喩的な意味です。防衛省の情報と、理事長の予測。そして、かつてない大きな嵐とは…。新展開でしょう。ジャニーズ編突入。

いや、普通にシロが刺客を差し向けると予想。

死神(怪物君)がシロ強化で復活か!?

おそらく怪物君とは死神。そりゃそうだって感じですが、強化細胞を植え付けられていて、触手とかも使えるようになる。

さらに、椚ヶ丘の町の暗殺都市計画が完成し、街中が暗殺者だらけになる中で、死神もやってくるでしょう。他の暗殺者に混じって、息をひそめて…。

受験勉強できない!?

授業中でも、暗殺が行われすぎて、受験前なのに勉強できない!ってなると予想。これはなんとかしないといけない…。暗殺も大事だけど、授業も大事。E組VS暗殺都市って感じになるだろうなぁ…。

129話に続く!?

外からの雇われ暗殺者シリーズは最終章に向かうのでしょう。これまでの暗殺者が総登場だろうな…と。