大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

トリコ313話未確定ネタバレ注意予想??小松は生き返ったのか!?ペア心臓か!?240兆の細胞VSバンビーナの本気!?314話でグルメ細胞猿武だ…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

超過剰な表現が、結構、好きです。しまぶー先生は、どんなテンションで考えられているのかな?色々と楽しいですが、画バレなしでお送りします。次回の真面目な予想です。本当です。

小松は生き返ったのか!?

だって、目が開いているものね。生き返ったよね。そうじゃなかったら、幻覚か、死後硬直的なものだろうね。そんな訳ないね。

ペア心臓か!?

なんで生き返ったのか?それは、そのままの意味で…小松の心臓は既にペアで創られたんだろうなあ、と。そういうシーンあった。

バンビーナが本気出した時に、何か飛び出していたもんね…。

240兆の細胞VSバンビーナの本気!?

小松は助かった…だから、猿王と戦う理由は半分解決していて、逃げれば良さそう。でも、バンビーナも本気で勝負したがっている…四天王達も戦いたい(小松が生き返っているのは知らない)と予想。

今回の気になるラストの四天王の猿武4人がけは、パーマンの加速と同じ原理で、猿武使いで密着して、他者の細胞ともシンクロして攻撃力を4倍以上にするでしょう。ちっちゃいグルメ四天王が肩を並べるシーンあるだろうな…。

314話でグルメ細胞猿武だ…。

それでも、敵わない。そしたら、次はグルメ細胞で猿武しかないっしょ。青鬼も、赤鬼も「楽勝だ」とか言って、さくってやるでしょう。その状態になって、バンビーナと五分だから、参っちゃいますね。315話くらいで決着かな?