大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

777話!ワンピース-ONE PIECE未確定ネタバレ注意予想??ルフィVSドフラミンゴ!?鳥カゴで脅迫!?778話でゾロがぶった切る…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

普通に熱い展開でした。予想が甘かったです。キュロスの男気を見くびっていた感じですが、それ以外はそこそこ予想があたってました。

そう、この記事は、画バレなしでお送りします。次回の予想です。画バレなんて犯罪しなくても、そこそこ予想できるんよ。

ルフィVSドフラミンゴ!?

この次は、いよいよルフィVSドフラミンゴでしょう。ちょっと先走った予想もだいぶ前にしてました。

777話ではドフラミンゴを撃破して、ついに決着!?だってスリーセブンだから!パチンコだと確率変動大当たり!最近では、7リーチで大当たり確定とかもある!尾田栄一郎先生がパチンコするかはしらないけど…

最新未確定ネタバレ注意!ワンピース(ONE PIECE)第777話超予想??ドレスローザ編スリーセブンで決着!?藤トラが逮捕?!778話でマンシュリーの能力が…こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

なんと1月9日頃。ここまでは進んでないので…そこに至る様子から。ベラミーの最後の言葉(死ぬ)。死にかけているロー(まだ死んでない)。ベラミーの最後を看取って、燃えるルフィ。余裕のドフラミンゴ。対決近い…。

鳥カゴで脅迫!?

いよいよ最終対決になっていくけど、まだ、鳥カゴが残っている。おそらくドフラミンゴがそれを使って脅しにかかるでしょう。抵抗したら鳥カゴを一気に縮めて全殺しするぜ?みたいな。

心太を斬る道具が街の中心に迫ってくるようなイメージです。なんて非道なんだ!許せん!

778話でゾロがぶった切る…。

もうダメダ!困った!あたりで、今まで単独行動していたゾロが鳥カゴをぶった切って、778話に続く…と予想。鳥カゴが切れたらどうなるのか…。以下のような予想もしてました。

鳥カゴは、ロロノアゾロが破壊する?と思ってましたが、この流れじゃあなさそうですね。『巨大藁人形(ビッグ・カーズド・フィギュア)』なんてネーミングは、どこから来たのか?

ワンピース-ONE PIECE第777話最新未確定ネタバレ注意超予想??鳥カゴ回収でドフラミンゴ巨大化!?ルフィの武装色の覇気のパンチ!?778話でバトル継続…こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。 - ジャンプ部屋ブログ

…まあ、これは、当たらないでしょう。多分。でも、巨大化のカタルシスは、あるかもしれない…。

前回。

第775話「ルシアンに愛を込めて」

色々と予想はしていたのですが…思っていた通りのセニョールバトル。サブタイトルのルシアンとは誰なのか?ルシアンとギムレット?空にいるのか?ということは、空島の話か?と思ったのですが、全部外れました。

ワンピース-ONE PIECE第775話・ギムレット「ルシアンに愛を込めて」感想ネタバレ注意!セニョール・ピンクの過去回想とニャンニャンスープレックス!?776話予想・ジャンプ感想10号2015年1