大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

相棒13第14話「アザミ」ドラマ感想まとめ・双子の子役への言及多し、シュフティでブログライティングしてもらいました。

双子の子役への言及多し、シュフティでブログライティングしてもらいました。

今日は15話が放送されてましたが、14話の感想をブログライティングでタスクを案件してました。主婦の方の意見が多いのか(シュフティだけに)、子役の松本来夢さんのことを書かれた方が多かったです。まあ、松本来夢さんの名前を書かれてた方はおりませんでしたが…。

相棒13第14話「アザミ」ドラマ感想まとめ

杉下右京さんの相棒役亨の成宮寛貴さんが今シーズンの相棒で卒業することが決まりました。
約3年間長いようで短い相棒役、大変お疲れ様でした。

相棒13第14話「アザミ」ドラマ感想&あらすじ・成宮寛貴さんが今シーズンの相棒で卒業することが決まりました…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなのブログ。

成宮寛貴さんの卒業は、やっぱりガチやったんか!?

小さい頃の双子ちゃん、髪が長く可愛らしくもあるのですが神秘的で印象的でした。子供なのにヴァイオリンの音の違いが分かるなんてすごいなぁと思いました。

相棒13第14話「アザミ」ドラマ感想&あらすじ・子役の双子ちゃん、髪が長く可愛らしくもあるのですが神秘的で印象的…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの芸能ブログ。

子役の子は、確かに可愛かった。双子ではなかったが…。

また子役と成長した後の女優さんがよく似ててビックリしました!名前も知らない方でしたが、似てる子を探すの大変だったと思います。

ドラマ相棒13第14話「アザミ」ドラマ感想&あらすじ・叔母さん役の栗田ようこさんがはまり役過ぎて笑えました…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの政治経済ブログ。

似てたのか…その発想で見てなかったわ…。

杉下はかなり序盤の方で誰が殺害しまた死んだのはひびきの方だとわかっていたのですからやはりすごいですね。
いつもより謎が解けていた時間が早かったように思います。

ドラマ相棒13第14話『アザミ』ドラマ感想&あらすじ・双子の姉妹はかなでとひびきという名前でかなでがハチに刺されて死んだ…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - ナカノ実験室

普通気付きそうなモノだけど、今回は、すごい無防備で見ていた私。

今回の被害者も過去に現犯人にむかって犯罪を犯していたので同情はできません。犯人=一方的に完全悪とは考えられないということです。それでも悪い事は悪いので、善悪の判断には公正なバランス感覚が必用だなと感じました。

相棒13第14話「アザミ」ドラマ感想&あらすじ・犯人の方が可哀想に感じてしまう事があります…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - ジャンプ部屋ブログ

そうそう。こういうやるせない気持ちが良かったです。

邸宅で繰り広げられるストーリー展開が相棒らしく良かったのですが、子供に馬鹿にされたくらいで殺害におよぶなんて許せません。
でも殺意って、こうやって信じられないことから生まれたりするのかなって思いました。

相棒13第14話『アザミ』ドラマ感想&あらすじ・アザミとは対照的に、かすみ草が悲しく可憐で…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの恋愛ブログ。

確かに、あのオバハンは異常やったわ…。

親が双子がすり替わっているのに気付かないっていうのもどうも不自然です。
まあ、あまり愛情がない親みたいな設定だったので、気にもとめなかったのかもしれませんが。

相棒13第14話『アザミ』ドラマ感想&あらすじ・あまり愛情がない親みたいな設定だったので、気にもとめなかったのかも…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - 面白い漫画を教えてください。

マジレスすると、実の親じゃあなかった件…。

私が書いた感想。

勘の良い人なら真相はわかったのでしょうが、私はわからなかった。だから、楽しんで見れました。最初に出てきた時の不安そうな様子と、後半の変貌。口紅をさした姿が美しかった…。

相棒13第14話「アザミ」感想・笹本玲奈&松本来夢(子役)出演!孝子(栗田よう子)め…台湾・スズメバチが怖い、やるせない…ネタバレ注意!

オマケで紹介です。