大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

モートゥル・コマンドーGUY全2巻(坂本眞一)打ち切り最終回は忘れた!感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年258日禁酒12日目・今日のはてブ。

今日のひとこと

いやー…マニアック。マニアックの代表選手とも言えそう。

モートゥル・コマンドーGUY全2巻(坂本眞一)打ち切り最終回は忘れた!

モートゥル・コマンドーguy 1 約束にのった証! (ジャンプコミックス)モートゥル・コマンドーguy 2 Last survival (ジャンプコミックス)

1995年32号から1995年44号の連載。全13話くらい?12話でした…。まあ、打ち切りですね。

主人公がすごいマッスルで、ジャングルで戦っていることは覚えているけど、後は、ほとんど覚えてない…。麻薬組織の一つでも壊滅させたりしたのだろうか?

感想や思い出。

…思い出すと、第1話で黒人の相棒がへばってて、水を飲みたい…とか言い出して、「奥歯の付け根を舐めたら唾液が出て、喉が潤う」とか、トリビアを主人公が披露していたような…。

でも、そればっかやってたら、やがて死ぬよね…。

この作品の後は、ヤングジャンプで活動されていたみたいで、以下の作品がヒットしたみたいです。

孤高の人 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

『第14回文化庁メディア芸術祭マンガ部門優秀賞』とのこと…(Wikipedia調べ)。全くもって、ジャンプ以外のことは何も知らない私です…。

少年漫画の登竜門と言われるジャンプですが、作品の発表の場の一つでしかない…ということを感じさせられます。

禁煙2年258日禁酒12日目。

吸いませんでした。飲みませんでした。レモンウイスキーを飲んだのですが、シロップみたいになっていたので、飲酒にカウントせず。アルコールとか、入ってないっすよアレ(しらんけど)。


今日のはてブ

真栄田探偵の復活!ガォーさんが来るぞ!探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。 - ナカノちゃんねる[芸能][生活・人生][こっそりセルクマ]

はてなー爆釣りの内容だと思ったけど、そうでもなかった。

収益伸び悩み。アフィリエイト収入目標達成率58.0%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。[アフィリエイト][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]

最近も伸び悩んでるけど、この頃よりは増えている。

エヴァQ特別展示、アスカ、レイ、マリのタペストリー。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。[エヴァンゲリオン][エヴァ][京都][生活・人生][ブログ][ひっそりセルクマ]

ぎりぎりクオリティー低い感じがいいですね。

皿に盛った苔、雨の日、ベランダにて。 | 苔こけブログ京都府下。[京都][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]

苔好きには、たまらない様子。

野菜クズをプランターの土に混ぜ込み土を育てるライフハック。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。[生活・人生][食][ライフハック][ブログ][こっそりセルクマ]

自炊&家庭菜園ってんは、最強の趣味だと思うなー。

ジャンプ感想でアフィリエイトする限界とやるせなさ・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率54.7%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[ジャンプ感想][アフィリエイト][ブログ][ニュース][こっそりセルクマ]

俺も、パンクロッカーの架神恭介氏みたいなジャンプ感想者になれた可能性もあるんだろうか。強く行きたい。生きたい。