大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

銀魂第528訓未確定ネタバレ注意予想??佐々木異三郎VS坂田銀時?!神楽×沖田総悟のシーン!?529訓で見廻組大集合!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

悪いヤツじゃあないと思っちゃうのですが、どうでしょうね?いや、ジャンプの情報を流出させたり、それを転載して月10万円とか稼ぐヤツは犯罪者ですが、佐々木異三郎の話ね。

画バレなしで、マジメな予想をお送りします。次回の予想です。本当です。

佐々木異三郎VS坂田銀時?!

今週の続きで銀の字と土方十四郎は、キャバクラで大乱闘スマッシュブラザーズ。そして、志村新八もかけつける。

実は、引きこもってるようで、警察無線を傍受しているとか…?だから、姉のピンチを察知できたとか(斬り殺されたキャバ嬢は可愛そうだが)。

神楽×沖田総悟のシーン!?

別のシーンで神楽は、沖田総悟と語り合う。「斬り殺す相手を間違ってんじゃないあるか?」「うるせえチャイナ娘。お前がここで死ぬか?」みたいな物騒な会話。

そこに桂小太郎とエリザベスが現れる。神楽はリーダーと呼ばれたり。そして、桂小太郎は、攘夷志士を率いて立ち上がる。沖田総悟は、加わる訳にはいかないけど、現幕府をぶっ殺す方向で立ち上がるでしょう。

529訓で見廻組大集合!?

加勢が現れて、今井信女もいる。どさくさにまぎれて、喜々がもみくちゃになる。なんだかんだで、坂田銀時などは逃げて、佐々木異三郎は、実は味方の立ち振舞しそう(これは希望)。既に、高杉晋助がバックにまわっているとかもあるかも?

前回。

第526訓「鬼が哭いた日」

謎のルフィ傷の少女と謎のダンディなグラサン人登場。仕事終わりのバーのカミュ。いや、そこは…万事屋だけど?小銭形って誰だっけと検索してみると、当然ながら既に登場していたキャラでした。

銀魂526訓・小銭形平次&ハジ再登場!?ネタバレ注意!今井信女の真意と正体は!?「鬼が哭いた日」真選組はどうなる?527話予想・ジャンプ感想09号2015年11