大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

密♥リターンズ!(八神健)全7巻打ち切り最終回・感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年251日禁酒5日目・今日のはてブ。

今日のひとこと

2015年、ヒソカはリターンせず(HUNTERXHUNTER)。

密♥リターンズ!(八神健)全7巻打ち切り最終回。

密リターンズ! 1 (ジャンプコミックス)

1995年10号から1996年19号の連載。もっと長く続いていたイメージがあるけど、約1年の連載で、全7巻打ち切りの最終回。

Wikipediaには、その辺りの事情が書いてありましたが、幽遊白書的な路線変更を狙って、撃沈したみたいです。ウィキのあらすじからも、それは読み取れますが、文章からも無理が溢れでている。

最近のジャンプは、分からないけど…編集からの路線変更で作品の人気が落ちることってあるんだなー(´;ω;`)。今は、そういうこと少なく思えるが…?

感想や思い出。

当時は、15歳と24歳の関係性。年上女性に魅力を感じなかったから、なんとも言えないハガユイ思いをしていたように思える。今は、24歳とか、子供に見えるだろうけど(マンガの話じゃあないが)。

ただ、作品事態は好きだった記憶があるのだけど、主人公が探偵に転じて、第2部のバトル展開の内容をまるで覚えてないのは…途中で読むのを辞めたからかもしれない…。

八神健先生は、この後に、ジャンプでラストユニコーンとかやって、他誌に移られたっけか…。

ななか6/17 1

この『ななか6/17』は、2000年に連載開始らしい。当時、そこそこヒットしたので、「ジャンプ編集部は無能!アホか!こまねち!!」って思ったように思うけど、それは、正しくはなかっただろう…。

ほとんど未読なので、いつか読みたいと思ってます。

禁煙2年251日禁酒5日目。

吸いませんでした。飲みませんでした。これを書いた後に、飲んじゃってたりして…?ちなみに、今日は山に登っている予定です。


今日のはてブ

DFPスタンダードを個人ブログに導入したがどうなるか?ニュース色々・アフィリエイト収益達成率52.2%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[アフィリエイト][ブログ][ニュース][こっそりセルクマ]

勢いでやったけど、あんまり意味なかったかも知れない。

アフィリエイトは木曜日は収益が下がる?成果目標達成率57.3%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。[アフィリエイト][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]

今はジャンプの予想記事の関係で、ちょっとアクセスが違うかも知れないなー。

黄色いゴーヤーも食べれます。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。[食][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]

違う食べ物だと思えば、割り切れるかも知れないね。

神社の狛犬の苔(早朝散歩)。 | 苔こけブログ京都府下。[生活・人生][ブログ][京都][こっそりセルクマ]

めっちゃマニアック。このブログ好きだな。自分のブログだけど。

京都御苑の大きな樹、巨木というには、小さいかも知れないけど。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。[京都][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]

京都御所の近くに住んでたら、毎日、写真を撮影したいレベル。

解決!ナイナイアンサー1月27日放送/感想!『結婚はお金か愛か』というテーマで議論…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなのブログ。[芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

結婚は愛だろ。そうじゃないと困る。愛もないけど。

最高の離婚/最終回感想ネタバレ注意!あらすじ・最後はハッピーエンドでした…。 #テレビドラマ - ジャンプ部屋ブログ[芸能][結婚][生活・人生][ありがとう寄稿]

離婚する前に、まず、結婚とかしてみたい。

デート~恋とはどんなものかしら2話感想・他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。 - ナカノちゃんねる[芸能][恋愛][生活・人生][こっそりセルクマ]

世の中のニートは、怒っていいと思う。片身、せまいっつーの。ニートより。